『質問します』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

質問します

2025/02/24 18:10(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:81件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

誰か教えて下さい。

画面の一番左上に表示されているちいさな時刻を消すにはどうすれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26087650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/13 11:57(10ヶ月以上前)

「ショートカット+」を入れてシステムUI調整ツールから時間を選び、このアイコンを表示しないで消えるらしい

書込番号:26108635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

2025/03/17 20:21(10ヶ月以上前)

ありがとうございます
よくわからないので、諦めました

書込番号:26113972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/03/17 20:27(10ヶ月以上前)

>荒ぶる神さん
>よくわからないので、諦めました

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus&hl=ja

アプリを起動→アクティビティ→右上の虫眼鏡→「デモ」と入力→システムUIデモーモード→起動してみる→ステータスバー→時間→このアイコンを表示しない

書込番号:26113978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度1

2025/03/17 21:03(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
やってみますね

すみません、ナイスまたは解決済ってどうやります?

書込番号:26114040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/03/17 21:16(10ヶ月以上前)

>荒ぶる神さん
>すみません、ナイスまたは解決済ってどうやります?

ナイスは、各書き込みの下にある「ナイス」をタップです。

解決済にする方法は、図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

※グッドアンサーの選択は必須ではありません


次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:26114058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング