『さすがに無理でした』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『さすがに無理でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 さすがに無理でした

2025/04/07 15:40(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:4件

前回投稿でいろいろ試してみてある程度は改善されたりしたのですが
@フリーズ多発
Aタッチの反応が悪い
B動画がカクカク
C開くまでに数秒かかる
D動画の画面閉じても音がしばらくなる
Eラインの通知が遅れる
Fシステム反応ありませんってちょくちょくでる

もう買い替えます。

書込番号:26138331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/04/09 08:38(9ヶ月以上前)

もしまだやっていないなら完全初期化と手動再設定を試してみましょう。
アプリなどの不要ファイルやアップデートで出てきた設定項目の不具合などを簡単確実に解消する唯一の方法です。

書込番号:26140164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 arrows We2 F-52E docomoのオーナーarrows We2 F-52E docomoの満足度5

2025/04/14 07:35(8ヶ月以上前)

夫婦で、使用しています。
おっしゃる様なことは何も有りません。軽快に使えていますよ。個体差ではないでしょうか?。

書込番号:26145865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/20 15:24(8ヶ月以上前)

fcnt は非常に悪い携帯電話を製造しています。カスタマイズが非常に下手なので、なぜ Google の Android をそのまま使用し、カスタマイズする必要がないのでしょうか。たぶん私はfcntのために中国の携帯を選ぶだろう

書込番号:26153328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング