『バッテリー消費について』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー消費について

2024/09/11 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 amincyuさん
クチコミ投稿数:3件

バッテリー消費が激しく、各アプリがバッテリーをどのくらい消費しているのか確認したいのですが、どのようにしたら確認できるか教えてください
バッテリー使用量から見ることはできないんでしょうか?過去使っていた機種は各アプリのバッテリー使用量が%で表示されていたので……
あと利用2日目でLINEやTwitterを見ただけで熱を持ちバッテリーが消費量されます(例として12時間のうち2時間程度の利用でバッテリー19%までおちます)バッテリーの不具合では?と思うのですが診断アプリで異常は検知されませんでした。
ARROWSを使うのが初めてなので困っています、詳しい方ご教授ください🙇‍♀️

書込番号:25886426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/11 14:25(1年以上前)

>amincyuさん

こんにちは。

当方の機種と違うのでバッテリー使用・消費が見られるか分かりませんが、

設定>バッテリー>バッテリー使用量

を確認して見てください。

書込番号:25886486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2024/09/11 15:18(1年以上前)

line使ってる時点で、しょうがないんじゃないですかね。
line削除すれば解決しそうですけど。

書込番号:25886541

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2024/09/12 06:58(1年以上前)

amincyuさん

はじめまして。おはようございます。

パーセントでの表示は出来ないようですが、
使用量の大きい順にソートすることは出来ます。

設定→アプリ→アプリのバッテリー使用量

四隅右上にあるだんご3兄弟アイコンをポチッ

ソート→サイズ順

書込番号:25887358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amincyuさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/12 10:36(1年以上前)

>hot_springさん

こちらの端末にはそういった機能は搭載されていないとのことでした(´._.`)
返信ありがとうございました

書込番号:25887662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amincyuさん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/12 10:38(1年以上前)

>Tio Platoさん
教えていただいた方法で使用量順に確認することができました、ありがとうございました
特に違和感のあるアプリはなかったのでバッテリーの初期不良の可能性が高いとのことで端末の交換になりそうです
返信ありがとうございました

書込番号:25887666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング