『製造は海外?』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (5製品)


価格帯:¥193,000¥234,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

製造は海外?

2024/08/01 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

円高に戻ってきました。
お値段、少しは下がりますかね?
円高、130円台を個人的に期待したいです。

書込番号:25833950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/01 18:04(1年以上前)

現行の相場は日銀の追加利上げを受けてのもので長くは続かないと思います。
https://news.ntv.co.jp/category/economy/954e41b2bd844e25bdf9b21492f433fb

書込番号:25834010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/08/01 18:22(1年以上前)

>momopapaさん

・X-S10・X-T30II・X-H2S・X-H2・X-S20・X-T4 ・X-T5 ・X100VI・X-T50は中国製です。

https://digitalcamera-support-ja.fujifilm.com/digitalcamerapcdetail?aid=000003168&p=a062w000006P6JKAA0&wd=

円高は、トランプが政権取ったら超ドル安にすると言ってましたから、そこに賭けるしかないですね(笑)

この前の都知事選で、レ◯ホーがボロ負け3位でしたから、政権取るのは難しいかもね。

書込番号:25834030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/01 19:26(1年以上前)

2020年以降の材料不足は前大統領が中国製品排除を進めたことが大きな原因となっています。返り咲いたら、悪化する予感しかありません。

書込番号:25834092

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2024/08/01 23:10(1年以上前)

>この前の都知事選で、レ◯ホーがボロ負け3位でしたから、政権取るのは難しいかもね。

誰が見ても判別できるのに伏せてまで書きたい内容とは思えんし、無駄な伏字はルール違反だよ。

書込番号:25834370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/08/02 20:26(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

ほどほどの円高に期待します。
X-T50、15万円ほどになるといいなぁ・・・

円高になると困る日本メーカーも多そうですので。。

書込番号:25835436

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/08/02 20:28(1年以上前)

>乃木坂2022さん

中国製なんですね。
となると円ドルではありませんね(泣)

書込番号:25835437

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/08/08 12:32(1年以上前)

自分のスレへの追記です。

販売に一時の勢いがありませんね。。
店舗には在庫豊富なようですが。

やはり値段ですかね?

円高方向なので、適性価格への移行を期待しています。

書込番号:25842429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/08/08 18:01(1年以上前)

この製品は転売品などの非正規流通品を扱う店舗に多く出回っており、比較的安めな正規店であるAmazonの場合は6台しか残っていません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D45Q85C5

レビュー評価が低い様に見えるのは非購入者によるものです。しかし、購入者のレビューが1点のみというのは少ないですね。従来機のT-5の方が売れているように見えます。

書込番号:25842752

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/08/08 20:22(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
価格コム以外のサイトの情報ですね。

値段が近いなら確かにT5の選択はありですね。

書込番号:25842904

ナイスクチコミ!0


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/18 20:58(1年以上前)

まるでデフレの時みたいにみるみる価格が下がってきましたね。

書込番号:25856112

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/08/19 12:25(1年以上前)

>NikonD777さん

ここ最近はやや円安気味なのが心配ですね。

書込番号:25856866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング