『XC16-50mm II型 で撮ってみました』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (6製品)


価格帯:¥193,000¥227,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

XC16-50mm II型 で撮ってみました

2025/01/08 21:15(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

16mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

23mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

34mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

50mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

廃版になったXC16-50mmF3.5-5.6 OIS II と X-T50で、風景を撮ってみました。
4000万画素対応レンズにはなっていませんが、2610万画素のX-S10の時より
解像している印象です。遠景で四隅まで解像していて正直意外でした。

掲載画像は、すべてJPEG撮って出し無修正です。

https://kakaku.com/item/K0000777298/

書込番号:26029409

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2025/01/08 21:28(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

デジタルズームx2 100mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

16mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

16mm (XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II)

海上のタンカーを50mmと、デジタルズームx2の100mmで撮ってみました。
デジタルズームは、画像サイズが小さくなるので使える場面は限られそうです。

書込番号:26029435

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2025/01/09 01:41(11ヶ月以上前)

>乃木坂2022さん
初代はブリージングが出ると書かれてますが2代目はいかがでしょうか

書込番号:26029605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2025/01/09 07:42(11ヶ月以上前)

>しま89さん

ブリージングはないですね。
ただ、X-T50に最適化されてないのか、被写体によっては、露出が不安定になる場合がありました。

書込番号:26029701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング