『値下がりを待っていました!』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥16,083 ブラック[ブラック]

(前週比:-580円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,912 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,083¥47,520 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥16,083 [ブラック] (前週比:-580円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

値下がりを待っていました!

2024/07/10 14:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

ついに3万円前半まで値下がりしてくれました。
ずっとC10PLを使ってきましたが、買い足しを兼ねて乗り換えです。

両者の違いを聴き分けられる聴力があるかが不安ですが・・・

書込番号:25805203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2024/07/10 14:54(1年以上前)

>しおせんべいさん
こんにちは

極端に下がりましたね。

またすぐに戻るかも。・。。。

新製品でもでるんでしょうかね。

書込番号:25805226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/11 12:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
新製品が出るなら嬉しいのですが・・・

ここまで極端な値下がりは、Denonがイヤホンから撤退する判断をし、
在庫を捨て値で売り切っているとさえ思え、少々心配です。

書込番号:25806368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/07/11 12:42(1年以上前)

Amazonプライムデー絡みかも、

書込番号:25806386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2024/07/11 12:48(1年以上前)

>しおせんべいさん
こんにちは

>>Denonがイヤホンから撤退する判断<<

ヘッドフォンイヤフォンは、超ブームみたいな感じで、

詳しくない私が見ても、どれがいいのかわからないくらい各社数をだしていますね。

それを考えていると、撤退も一理想定できますね。デノンの現行機種は13種。。。

スマホの流行とサブスクの拡張で、現実厳しいのかもしれないですね。

書込番号:25806393

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2024/07/11 17:26(1年以上前)

Jabraは撤退しますしね。
さすがにこれだけ乱立していると、淘汰されていくでしょう。

書込番号:25806677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/11 21:23(1年以上前)

「Masimo AAT特許」が特許権成立後15年を経過し、
特許料を払わなくてよくなった・・・という超希望的推測をしてみました。

もし本当に特許権が切れたのなら、他社からもMasimo AAT機が
出てくる可能性すら生まれることにもなるでしょう。

書込番号:25806932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/12 22:16(1年以上前)

アマゾンのプライムデーセールが早く始まった?
だとすると7月18日以降は値が戻る??

書込番号:25808315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/07/12 22:22(1年以上前)

>しおせんべいさん

そうですよ11日から先行セールです。
e☆イヤホンでも【限定セール】と成ってますからね。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1523205/863/

書込番号:25808324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/12 23:10(1年以上前)

>よこchinさん
今日、3万機が届きました。素晴らしい音質です。

プライムセールとは言え、Amazonは他で儲け、価格破壊レベルの
値引きをしてライバルを蹴落とすとなると、ダンピングの取り締まりを
受けるかもしれませんね。

書込番号:25808395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/07/12 23:36(1年以上前)

>しおせんべいさん

協調してるから他店舗でも値下げしたのだと思います。
逆にメーカーの方が統一価格指示で問題かも、

書込番号:25808423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/13 18:47(1年以上前)

聴き比べるとPerlとPerl PROでは、はっきりと差が分かります。
PRO歪みが少なく、高音に濁りがありません。

ということでPROを白黒2台買ってしまいました。
この価格なら2台買ってもセール前価格の1台+αですので。

書込番号:25809402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/18 10:57(1年以上前)

Amazonがプライムセールを終えても値を戻さないですね。
他の電気屋さんは、本品を赤字で売っても他で儲けられるので、
やはり値を戻していません。

こうなると、いよいよ新機種発表前の在庫処分か、
Denonがイヤホンから撤退の線が濃くなった気がします。
どうか撤退はしないで欲しい。

書込番号:25815805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2024/07/19 11:51(1年以上前)

だんだんと値下げ合戦に太刀打ちできないところが離脱しはじめましたね。
今回が底値になる可能性が出てきました。

書込番号:25817100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥16,083発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング