『コーデックによる音質の違い』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥17,479 ブラック[ブラック]

(前週比:-621円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,515 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,479¥47,520 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥17,479 [ブラック] (前週比:-621円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コーデックによる音質の違い

2025/02/03 09:26(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

スレ主 macalerさん
クチコミ投稿数:11件

自分のスマホだとaptX、aptXHD、LDACしかコーデックが対応していないのですがこのイヤホンのオーダーメイドサウンドというのはaptXでLDACの音質に勝てるのでしょうか

書込番号:26060373

ナイスクチコミ!2


返信する
uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/03 10:46(11ヶ月以上前)

貴方が聴いて確かめてここを見ている他の方に教えてあげてください。

書込番号:26060438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2025/02/03 13:20(11ヶ月以上前)

そもそもパーソナライズはコーデックとは別のものなので比べるものではありません。

コーデックは音質劣化をなるべく小さくして音を良くする規格。
パーソナライズは個人の耳の特性に合わせて聞こえ方を調整するだけで音は良くなりません。
音はコーデック次第です。

書込番号:26060625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2025/02/03 13:22(11ヶ月以上前)

連投すみません。
こう言えば分かりやすいかな?

スレ主さんはコーデックとイコライザを比べようとしています。

書込番号:26060628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/03 14:00(11ヶ月以上前)

一言付け加えるとコーデックで音が違って聴こえるかは人によりけりです。
勿論プラシーボ効果で音が違って聴こえるということは確実にあるかと。
まあどちらにしろ御本人が聴き比べてみて違って聴こえればそれも良し逆もまた然りですな。

書込番号:26060664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/05 14:19(11ヶ月以上前)

もう一言すみません。
例えばダイソウイヤホンでもハイレゾ対応のモノはありますが、これ仮に5000円位のハイレゾ対応ではない機種に音質で勝ことは先ずありません。
つまり、そういうことです。
コーデックも同じです。

書込番号:26062957

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥17,479発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング