『ナイトブルー化 S9 到着』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

LUMIX DC-S9 ボディ

  • フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
  • 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
  • 「リアルタイムLUT」は基本性能の進化に加えカメラ本体に「LUTボタン」を配置し操作性も向上。アプリ「LUMIX Lab」でオリジナルのLUTファイル作成が可能。
最安価格(税込):

¥164,680 ダークシルバー[ダークシルバー]

(前週比:+3,680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,261 ダークシルバー[ダークシルバー]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,400 (15製品)


価格帯:¥164,680¥209,807 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:403g LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション

LUMIX DC-S9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥164,680 [ダークシルバー] (前週比:+3,680円↑) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション


「LUMIX DC-S9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

ナイトブルー化 S9 到着

2024/07/12 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ

クチコミ投稿数:262件
別機種

迷いに迷いましたが、ナイトブルーにしました。
イイ感じです。
これに LUMIX S 26mm F8 を付けて散歩の相棒にします。

書込番号:25808360

ナイスクチコミ!24


返信する
sharaさん
クチコミ投稿数:3648件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/12 23:17(1年以上前)

ねこぽんちさん

素敵なカラーですね^^

100oマクロと合わせて楽しんでください。

書込番号:25808403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/13 19:32(1年以上前)

>ねこぽんちさん
撮影のテンションが上がりますね!
因みに何日かかりましたでしょうか?

書込番号:25809459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2024/07/13 22:33(1年以上前)

>kosuke_chiさん
テンション上がりまくりです!

注文から到着まで20日 (土休日含む) でした。

書込番号:25809719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2024/07/13 22:37(1年以上前)

>sharaさん
ありがとうございます!

sharaさんのように、雨ニモマケズ、100mmで撮りに出かけようと思います。

書込番号:25809729

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3648件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/13 23:22(1年以上前)

ねこぽんちさん

雨天じゃないと撮れない写真もありますからね。

オーナーさんの撮りたい写真次第ですが、
折角の新製品ですから雨中ではタオルを掛けるとかして大切にお使いくださいm(_ _)m

書込番号:25809805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/14 06:34(1年以上前)

>ねこぽんちさん
20日ですか!もうしばらく後にします。(笑)

書込番号:25809999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/14 09:54(1年以上前)

ナイトブルー、やっぱり良いね。
本体をシルバーとブラックのどちらにするかかなり迷いそう。

前にヨドバシで触ったときに、Panasonicの説明係のひとから聞いたんだけど、
今のところ、一度ラバーを張り替えると、元の黒色には戻せない、とのことでした。

黒をそのまま楽しみたいときは、張り替える決断が必要ですねー。

書込番号:25810177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/14 11:06(1年以上前)

ラバーの張り替えですが、このサービスでは黒に戻すことはできないものの、修理扱いで黒を張り替えることは可能のようです。(破れることもあるので当然ですが)

ただし修理代がいくらかわかりません。キヤノンだと以前は5000円程度だったので、カラー張り替えよりも安いはずですが、Panasonicの修理代は高いようですのでどうでしょうか。

書込番号:25810277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 LUMIX DC-S9 ボディのオーナーLUMIX DC-S9 ボディの満足度5

2024/07/14 13:33(1年以上前)

kosuke_chiさん、情報どうもです。

なるほど。黒に戻したいときは、ラバーを破れば元の黒に戻せるということで(笑)

まぁせっかく追加料金払って、カラバリに変更したのだから、
修理代を払って黒に戻すより、もう一度張り替えを依頼して、
変更したのと同じ色にするか、違う色を楽しむのが現実的ですねー。

黒に戻す方法として、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25810468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2024/07/15 01:50(1年以上前)

Zブラックに戻せないのか、、
とはいえ、全色ともブラックに戻そうとも思わないいいカラーラインナップでいいですね
渋めのカラーリングだけど、そこがいい!

書込番号:25811378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S9 ボディ

最安価格(税込):¥164,680発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9 ボディをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング