『防水、耐水』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,846〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『防水、耐水』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

防水、耐水

2024/05/26 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

POCOf6Proには防水がないようですが耐水ではあるんですか?

書込番号:25749319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/05/26 22:14(1年以上前)

>ks、、、、、さん
>POCOf6Proには防水がないようですが耐水ではあるんですか?
防水、耐水は気にしなくても良いかと?
IPX?とか規格に対応していてもメーカー公表なので実際に使っていても簡単に水没で壊れる場合もありますし、壊れ無い場合もあります。
気休め程度に考えていた方が良いかと思います。
メーカーは一切保証してくれません。

お風呂で使う等、水がかかる様な場所で使わなけれ気にする必要は無いです。

書込番号:25749436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3529件Goodアンサー獲得:611件

2024/05/27 14:06(1年以上前)

>ks、、、、、さん

防水性、防滴性の有無を判断したい場合simスロットを見るとわかりやすいですよ

https://ascii.jp/elem/000/003/737/3737016/img.html

リンク先はF6proのsimスロット画像ですがsimスロットの周囲に赤い防水パッキンがあるのが見えます。

なのである程度の防水性能を意識して設計されていることがわかるので過信はできませんが小雨程度ならまず壊れることはないとおもいます。

書込番号:25750058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/05/29 17:37(1年以上前)

IP53の防塵防水仕様なので通常の使用では問題なさそうです。

書込番号:25752804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2024/06/06 02:12(1年以上前)

IP54の防塵防滴です。
Xiaomiのポップアップショップで社員さんに直接教えてもらいました

書込番号:25762093

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング