『映像出力』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,924〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥60,280 登録中古価格一覧(14製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

映像出力

2024/05/29 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

タイプcからモニターに出力可能でしょうか?
情報見つけられなかったので誰か教えてください!
お願いします。

書込番号:25752178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/29 07:20(1年以上前)

>Mountain Dewさん

仕様表にDisplay Port Altモードが出てないね。
あれば大々的に宣伝するはずだから無理なんじゃない?
https://www.mi.com/jp/product/poco-f6-pro/specs/

書込番号:25752195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/05/29 08:06(1年以上前)

>Mountain Dewさん
>タイプcからモニターに出力可能でしょうか?
非対応なのでタイプCケーブルのみでは出力不可です。
Xiaomiに限りませんが非対応な機種がほとんどです。

書込番号:25752241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件Goodアンサー獲得:8188件 Android端末のFAQ 

2024/05/29 08:12(1年以上前)

>Mountain Dewさん

どうしても有線に拘るなら、1円端末などでも利用可能な方法になるかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>接続方法は
>TV,カーナビ,プロジェクター等---HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---OTG変換アダプター---スマホ

書込番号:25752248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/06/02 15:45(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
ゲーム用にサブ機として買おうかと思ったのでケーブル1本でモニター繋げれば便利かなと思ったんでお金掛けてまでは…って感じなんですよね〜

書込番号:25757830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/07 01:22(1年以上前)

はっきり言ってできません。上位のXiaomi14が対応してますが。

書込番号:25763222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング