『Xiaomi HyperOS 3アップデート』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,000〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi HyperOS 3アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

Xiaomi HyperOS 3のアップデートが降ってきました、でも他の機種の書き込みを見るとトラブルの予感しかしない(笑)

容量も7.1GBと巨大なので環境によっては時間がかかりそうです。

書込番号:26363353

ナイスクチコミ!0


返信する
zjyさん
クチコミ投稿数:53件

2025/12/13 10:29

一昨日からアップして運用中、特に不具合などなく、体感では軽くなった気がします。

書込番号:26363358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/12/19 11:28

自分の端末ではアッブデート後、Bluetoothを接続したり接続解除した際にDolby Atmosが勝手にオンになる現象が発生してます。対処法がないので困りますね。

書込番号:26368375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Miumu33さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/24 05:28

HyperOS3にアプデしたらMMORPGの省エネモードで発熱しなかったのに発熱するようになった…しかもバッテリー膨張したし…ゲームで充電の消費多かったからバッテリーの限界だったのかもしれないけど買って7ヶ月でからなー。安定してゲーム出来てたからアプデは行わなかったのに誘惑に負けた自分が情けない😭

書込番号:26372218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング