『時間があわない』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

LIVE BEAM 3

  • オーバルシェイプデザインのショートスティックスタイルとスマート充電ケースを採用したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。
  • スマート充電ケース上に搭載の1.45型タッチスクリーンディスプレイで、多くの機能を直接操作可能。
  • 最大再生時間約12時間、充電ケース使用でさらに36時間の再生が可能。充電用USB Type-Cケーブルで約10分間充電すれば約4時間再生できる。
最安価格(税込):

¥12,490 ブラック[ブラック]

(前週比:+810円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,490¥19,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BEAM 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション

LIVE BEAM 3JBL

最安価格(税込):¥12,490 [ブラック] (前週比:+810円↑) 発売日:2024年 6月 7日

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション


「LIVE BEAM 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BEAM 3を新規書き込みLIVE BEAM 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

時間があわない

2025/12/03 18:08(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BEAM 3

クチコミ投稿数:229件

こちらのイヤホンを使用していますが、スマホと同期しても時間があいません。
なんど接続し直しても変わらないです。
どなたか解決方法わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:26355069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2025/12/03 18:27(1ヶ月以上前)

説明書に書いてないですか?
アプリ入れてますか?アプリ入れてBluetoothつないだら時間は合うはずです。

書込番号:26355087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2025/12/04 13:17(1ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040734/SortID=25810074/

まずは過去トピ検索するとかしてみては。

書込番号:26355734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2025/12/04 21:21(1ヶ月以上前)

アプリも入れて1度Bluetooth削除して再接続とかやってもあわないのです。
メーカーに問い合わせたら修理らしいのですが、保証書などがなく実費になってしまうとのことで。
他の機能は普通に使えるのでどうするか迷っています。

書込番号:26356067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2025/12/04 21:21(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:26356068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > LIVE BEAM 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間があわない 4 2025/12/04 21:21:27
購入半年でほこり詰まり?で故障⇒自己負担でケース交換 0 2025/11/10 17:08:23
左右の音ズレ 1 2025/03/03 7:32:59
充電できず。私も。 1 2025/02/15 9:02:36
バッテリー持ちが悪いんですが… 3 2025/03/03 7:31:23
発売後の保護フィルムとストラップ 0 2024/12/23 11:13:25
これ同じ物見見えますが・・・ 13 2025/02/05 14:33:40
充電できず。 6 2024/12/11 9:09:14
タッチ操作について 7 2024/06/17 8:07:52
tour pro2とLive beam3 8 2024/06/17 13:36:59

「JBL > LIVE BEAM 3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE BEAM 3
JBL

LIVE BEAM 3

最安価格(税込):¥12,490発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIVE BEAM 3をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング