『手振れ補正について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,003〜 登録価格一覧(48店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『手振れ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

手振れ補正について

2024/09/10 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

手振れ補正について、
ワイモバイルだと 静止画/動画 ⇒ ●/●
楽天モバイルだと 静止画/動画 ⇒ 非対応/対応
メーカーSIMフリーは記載されていないようですが、わかる方いらっしゃいますか?
ワイモバイルと楽天モバイルの手振れ補正の違いも教えていただければと思います。

書込番号:25885433

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/10 15:50(1年以上前)

価格コムの仕様表の空欄は非対応の意味ではありませんよ
それぞれ公式サイトに記載がないと全部空欄になります
不明なだけです

書込番号:25885442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/10 17:55(1年以上前)

ヘイムスクリングラさんが書かれているように、価格コムの仕様表は、かなり良い加減なので、マジにしないように。今どき手ブレ補正が付いてないスマホなんて有りません。

書込番号:25885560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2024/09/10 21:46(1年以上前)

ワイモバユーザーですが。
両手で支えていればブレた写真が撮れる事は少ないですし、両手+手振れ補正を利用すれば徒歩程度なら動画も滑らかなものが撮影できます。
が、リュックならまだしもトートバッグ等の片腕の可動範囲を狭める物を使用しつつ撮影すると写真はブレる可能性は高くなりますし、手振れ補正を利用していても走りながらの動画撮影は普通にブレた映像になりますね。

書込番号:25885818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング