『電話アプリ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,954〜 登録価格一覧(39店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電話アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話アプリ

2024/09/11 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:438件

Reno11aを使用しています。

電話をした場合、最初からインストールされた電話アプリで発信・通話・記録等されますが、発信履歴が削除できません。個別の削除方法ありますか?

またお話中の時の自動リダイヤル機能が前使っていたスマホではあり重宝してましたが、その機能はこの機種には無いでしょうか?

この辺りが不便を感じていますが、別にオススメ電話アプリ有りましたら教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:25886456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2024/09/16 14:39(1年以上前)

この機種の不具合書くと
◯◯からの圧力でもみ消されるから気をつけてね。あたしは悟ったわ。

書込番号:25892986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/09/16 14:57(1年以上前)

>たけふみランドさん
>電話をした場合、最初からインストールされた電話アプリで発信・通話・記録等されますが、発信履歴が削除できません。個別の削除方法ありますか?

該当の履歴を長押し→削除


>またお話中の時の自動リダイヤル機能が前使っていたスマホではあり重宝してましたが、その機能はこの機種には無いでしょうか?

「お話中の時の自動リダイヤル」というのが、どういったものかは分かりませんでしたが、
履歴から、受話器アイコンをタップするだけでよいと思います。

書込番号:25893003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:438件

2024/09/16 23:59(1年以上前)

>ズベ子さん
お気遣いコメントありがとうございます。
〇〇が気になる所ですが以後気をつけます。

書込番号:25893655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2024/09/17 00:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
うっきーさん、削除できました。
長押しでしたか、、、。
ありがとうございます。

過去のスマホに有った自動リダイアルとは、お話し中の時に発信ボタンを押さなくても繋がるまで?何度も自動で掛け直しをしてくれる機能でした。お問い合わせサイトや予約サイトなど全く繋がらない時などに何もしないで待っているだけなので便利でした(スピーカーなどにして放置していた)。
ちなみに前機種(前前機種)はともにHUAWEIでした。

書込番号:25893659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/09/17 07:42(1年以上前)

>たけふみランドさん
>過去のスマホに有った自動リダイアルとは、お話し中の時に発信ボタンを押さなくても繋がるまで?何度も自動で掛け直しをしてくれる機能でした。


自動ではありませんが、小技として、
右下のダイヤルボタン→音声通話→音声通話
最初の音声通話押下で、最後に発信した電話番号が自動セットされます。

自動の場合は、
Google Playで「自動リダイヤル」で検索して、アプリを追加インストールするという方法もあります。

書込番号:25893799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:438件

2024/09/18 00:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

いくつも教えていただきありがとうございます。
その小技今度試してみます。

書込番号:25894809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング