『機種変更について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更について

2025/01/31 20:44(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 achachさん
クチコミ投稿数:7件

現在HUAWEI P30 liteを使っており、この機種に変更を考えております。自分でも調べたのですがスマホに関して無知過ぎる為…こちらで質問させてください。

今使用しているSIMカードはそのまま使えるのでしょうか?

もし使えないようであれば、今使っているSIMカードがそのまま使えてオススメ機種があれば教えていただきたいです。


初歩的な質問で申し訳ないです(><。)
よろしくお願い致します。

書込番号:26057293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/01/31 20:49(11ヶ月以上前)

>achachさん

最近の端末は、nanoサイズです。
両機種とも、nanoサイズです。
そのため、利用可能です。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000676/spec/
>nano-SIM

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001076/spec/
>nano-SIM

書込番号:26057299

ナイスクチコミ!3


スレ主 achachさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/31 20:53(11ヶ月以上前)

間違えたら大変だな〜と思っていたので、助かりました。丁寧に教えていただきありがとうございます!!

書込番号:26057306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/02/02 06:34(11ヶ月以上前)

>achachさん
HUAWEIからの移行は皆さん苦労してます

私もXiaomi、OPPO買いましたがEMUIの完成度には追いついて無い様です

OPPOはColorOSの電池持ちが悪いです

書込番号:26058943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 achachさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/02 06:45(11ヶ月以上前)

また同じ機種でも良いかな〜と探しはじめた数日前までHuawei撤退?を知らず、どうしようと思っていたので情報助かります(;'ω'∩)教えていただきありがとうございました!!

書込番号:26058949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング