『GPSが弱い』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥43,890〜
  • MNP¥43,890〜
  • 機種変更¥43,890〜

発売日:2024年 6月27日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥29,502 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GPSが弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

GPSが弱い

2025/01/21 08:53(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A 楽天モバイル

クチコミ投稿数:13件

GPSが弱いです。
位置情報ゲームをすると、コンクリート製の建物内ではしょっ中GPSが切れます。

書込番号:26044826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/21 09:02(11ヶ月以上前)

建物内はSIM等で補助的に位置確認するんだから端末じゃなくて楽天SIMのせいだと思いますよ

書込番号:26044833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/01/21 09:50(11ヶ月以上前)

>アフロコダマさん

衛星は上空にあります。そのため、衛星と端末の間に障害物があると、不安定になります。
障害物がないように、屋外で利用すれば、安定して利用可能となります。本機に限らず。

書込番号:26044892

ナイスクチコミ!2


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/22 09:16(11ヶ月以上前)

GPS気になってたんですが、Reno11Aて不安定じゃないですか?
Reno7A/Reno9A/Reno11Aあとiphoneを使用していてReno11Aだけ位置ゲーで勝手に歩きまわるんですよ。
ちなみにどれも初期設定のままでSIMはAhamoです。
最近OS15にアップデートしてから動きにくくなったけど、GPSの感度って調整できたりするんですかね。

書込番号:26046184

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/01/22 09:40(11ヶ月以上前)

>>Reno11Aだけ位置ゲーで勝手に歩きまわるんですよ。

それ、メッチャいいやん!
モンハンNOWというゲームやってるけど、歩く距離で「錬成」というのができるんやけど、勝手に歩きまわってくれれば合法的チートやん。
モンハンNOW用にReno11A買おうかな(笑)

書込番号:26046210

ナイスクチコミ!6


noribomaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/22 10:10(11ヶ月以上前)

>redswiftさん
まさにそれが狙いで、OS15にアップデートする前の弱い感度に戻したいんですよ。
前は寝てたら15,000歩位勝手に歩いていたんですが、OS15になってからは500歩程度になってしまった。
ちなみにReno7とかReno9やiphone13だと10歩未満です。

書込番号:26046249

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/01/22 12:00(11ヶ月以上前)

>noribomaさん

あらま、OS15にアップデートすると、GPSの測位が良くなるんですね。
まぁ、普通は改善なんでしょうけどね〜(笑)
なら、OSのダウングレードですね。
このReno11Aが、できるかは知りませんが?

書込番号:26046358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/17 18:59(6ヶ月以上前)

RENO9Aの方がGPS感度良くなかったです、11Aも曇り空の日は不安定になりますが9Aよりはマシです。9Aは配達用ナビアプリと連携の使用感ですが、2〜3メートルずれる時が多くあり、配達先の家を特定するのに支障がありました。

書込番号:26212868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/17 19:01(6ヶ月以上前)

スレ間違えました。私のはYmobile版の話でした。

書込番号:26212874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno11 A 楽天モバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング