『iphone7からの買い替えを検討しています』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥43,890〜
  • MNP¥43,890〜
  • 機種変更¥43,890〜

発売日:2024年 6月27日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥32,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iphone7からの買い替えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone7からの買い替えを検討しています

2025/02/22 19:33(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A 楽天モバイル

スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件

現在iphone7(キャリアは楽天モバイルです)を使用しています。
新型のiphoneSEに買い替えするつもりでしたが蓋をあけてみるとiphone16Eで価格も約10万円!

使い慣れたiphoneですがここらでAndroidに鞍替えしようかなと思い同僚のススメもありこちらのスマホを候補に入れてます。

私はゲーム、SNS等やりません。主にLINE、youtube、たまに孫の写真や動画を撮ったり見たりとかで今の高スペックなiphoneは宝物の持ち腐れになるのではないかと思ってます。ただ動作は今のiphone7よりモッサリ感があるのは困ります、Reno11Aは大丈夫ですよね?ちなみに同じoppoのA3も気になります。

実際に使われている方に背中を押していただけたらと思いますので宜しくお願いします!

書込番号:26084991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/22 20:24(10ヶ月以上前)

>ura99さん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000046316/SortID=26083669/
ここを読んで下さい。
購入したい端末は違いますが参考になる事が書かれています。

書込番号:26085044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/02/22 20:34(10ヶ月以上前)

>ura99さん
Reno11Aなら十分な性能があります。
A3はスペックが低いので、用途的には問題ないかもしれませんが、長い目で見てあまりお勧めしません。
A3は実際に購入しましたが、ストレスが高いので直ぐに手放しました。

書込番号:26085064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件

2025/02/23 06:29(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
そうなんですか! 価格の面でだいぶA3に気持ち移っていましたが
ストレス高いという事なので候補からは外します。
やはりミドルレンジ帯のアンドロイドの方がよさそうですね。
ありがとうございました。


>Dear-Friendsさん
ありがとうございます、
やはり私と同じような方は居られるんですよね〜
AQUOS sense9 も検討してみます
アンドロイドはSDカード使えるのでいいですね!

書込番号:26085437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno11 A 楽天モバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング