『通知バッチについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知バッチについて

2024/12/15 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 juju-jujuさん
クチコミ投稿数:5件

メールの通知なのですが、未読メールが無いのに通知がAとなったままです。
設定でバッチをオフにしてもメールが2件以上になっても2のままです。
再起動などしてみましたがかわりませんでした。
どなたな解決方法ありましたら教えてください。
今の所初期化は考えていません。
よろしくお願いします。

書込番号:26000722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/12/15 21:49(1年以上前)

もし他のスマホから移行作業をしてしまった状態でアプリのキャッシュやストレージを削除しても同じなら、消せないゴミがコピーされた可能性があります。
その場合は初期化するしかないでしょう。

書込番号:26001023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zephyr777さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2024/12/15 23:39(1年以上前)

何のメールアプリですか?
アカウントを一回消してアプリも消せるならキャッシュやデータ含めて全消ししてからアプリ入れ直しして、アカウントも設定し直してはどうですか?

書込番号:26001153

ナイスクチコミ!3


スレ主 juju-jujuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/26 22:06(1年以上前)

御二方アドバイス頂いたのに返信遅くなります申し訳ございませんでした。
恐らく着せ替えアプリが原因かなと思っています。キャッシュクリアやアプリ更新など全てやってみたところ解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:26014492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング