『カメラ性能』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,500〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ性能

2024/07/03 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 nats_aさん
クチコミ投稿数:18件

ズームで撮影した場合の性能はいかがでしょうか。
例えば、野球場のバックネット裏からバックスクリーンの電光掲示板のメンバー表をズームで撮影した場合、文字は読めますでしょうか。
moto g53y 5gだとほとんど読めず、とてもひどい状態です。

書込番号:25796279

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/03 12:13(1年以上前)

>>g53yだとほとんど読めず

カメラアプリをサードパーティーのモノにしてもだめですか?

書込番号:25796423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/03 13:02(1年以上前)

>nats_aさん
スマホのデジタルズームですから…
moto g64 5Gに変えた所で変わりませんよ。
小さいセンサーからトリミングして拡大しデジタル処理しているだけなので限界があります。

書込番号:25796472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nats_aさん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/03 14:53(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございます。

>舞来餡銘さん
3rdパーティのアプリもいくつか試しましたが、全く変わりません。

>α7RWさん
以前使用していたmoto g31と比較してもg53yのズームがあまりにもひどくなったので、g64だとどうなのかなぁ、と思った次第です。デジタルズームの限界はもちろんわかっているのですが、画処理も含め実力的にどうなのかが気になります。

書込番号:25796597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/03 15:35(1年以上前)

>nats_aさん

こんな激安スマホのカメラで読める訳ないじゃん。
Galaxy S24 やGoogle Pixel 8 Pro、iPhone 15 Pro Maxなら読めるよ。ただ、あくまでデジタルズームだから、5万円のデジカメに画質では勝てない。

https://kakaku.com/item/J0000011834/#tab02

書込番号:25796644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nats_aさん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/03 18:36(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
前の返信とか見て欲しかったですねぇ。デジタルズームもわかってるし、上のランクのスマホが良いのもわかってますよ。このクラスのスマホをこれまで何機種も使って来た上で、ズームがこんなに酷いことはなかったので、g64の実力をただ知りたいだけなんですよねぇ。

書込番号:25796889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング