『留守電機能』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,536〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『留守電機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電機能

2024/10/05 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

この機種には留守番電話の機能は付いてますか?

書込番号:25915071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/10/05 09:16(1年以上前)

>マブヤー100さん

簡易留守電の機能はありませんので、キャリアの留守電の機能を使うことになります。

ボイスメールの設定
https://help.motorola.com/hc/3509/14/global/ja-jp/index.html?t=CGT1500140652

書込番号:25915078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/10/05 09:25(1年以上前)

>マブヤー100さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq37
>Q.キャリア端末以外で、簡単留守録(伝言メモ)機能がある機種は何があるでしょうか?
>
>AQUOS:AQUOS sense6等、多くの端末で利用可能です。
>Galaxy:Galaxy M23 5G等、一部の機種で利用可能です。
>Xperia:Xperia 5 IV等、一部の機種で利用可能です。

書込番号:25915089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/10/05 15:07(1年以上前)

留守録のほかに自動通話録音もついているarrows we2がおすすめです。

書込番号:25915453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/05 17:19(1年以上前)

>マブヤー100さん
留守電は無いですが通話録音はGoogle通話アプリで出来ます

書込番号:25915596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング