『製品名について』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『製品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製品名について

2025/03/14 14:28(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:90件

ネットフリマにてmoto g64j名売られているものがありますが
jがつくのはどんな仕様のものでしょyか?
完全のSIMフリー版はg64であとにyとかjとかはつかないもの
だと思っていたのですが

書込番号:26109927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/14 15:18(10ヶ月以上前)

間違いでしょう

jモデル、と言うのは無いです

書込番号:26109950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2025/03/14 15:33(10ヶ月以上前)

この機種の発売前のネーミングだったのかもしれません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1616051.html

上記記事では、g64とg64jが入り混じっています。

書込番号:26109961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/03/14 16:52(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
それ、おそらく記事作成時にg53jとかからコピってミスしてるだけかと。

一部で確認しましたが、フリマも同じで写真はg64でした。

書込番号:26110026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件

2025/03/14 19:30(10ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。
それぞれの説があるようですがフリマで販売されていたものは
8GB、128BGのものでしたのでキャリア版ではないSIMフリー
のものと思います。jは日本仕様のものと区別しているかもしれません。

書込番号:26110215

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/03/14 20:11(10ヶ月以上前)

>virtoshimitsuさん
>jは日本仕様のものと区別しているかもしれません。

はい、g52jやg53jはそうですね。
g64に関してはそういうのはなく、先のサイトもただのミスなので、指摘したら修正されるでしょう。

書込番号:26110261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2025/03/16 15:21(10ヶ月以上前)

>virtoshimitsuさん
Yahooオークション内の製品情報ページに g64j とありますが、
ページ下部の「掲載製品情報の免責事項について」には
「掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません」と記載されています。

書込番号:26112411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング