『iPhoneからの乗り換え』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからの乗り換え

2025/04/13 17:35(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

現在、iPhone se3 を使用しています。
本機種に変更した際、私の使用用途ではどうなのか悩んでいて、質問します。

主な使用用途
・LINE、gmailのやりとり
・YouTube観覧
・YouTube動画撮影(作業動画など5分程度の物)
・インスタ観覧、投稿
・Spotifyなどの音楽アプリの使用
・楽天アプリ(買い物、ポイ活)
・フリマアプリの使用

フリマアプリのヘビーユーザーなので、ある程度写真は綺麗に撮りたいなって思ってます。

新しいiPhoneにしたいですが高いので、
Androidも選択肢に入れようかと思っていて、
本機種でどうかな?って思っています。
参考までにご意見お聞かせいただけると嬉しいです。


書込番号:26145268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/04/14 02:13(8ヶ月以上前)

>さくまっちゃドロップスさん
やりたいこと全てできますが、SE3に比べ性能が劣るので、もっさりしてストレス溜まるかもしれません。

書込番号:26145775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/04/14 09:25(8ヶ月以上前)

>さくまっちゃドロップスさん

私はそれより若干スペックダウンされてるg64yを持ってますが、残念ながらiPhoneの代用には全く能力不足だと感じます。
YouTubeやインスタ投稿をされるのならカメラ性能も重要だと思いますが、g64y(g64と同じ?)のカメラはかなりレベルが低いです。
音楽アプリは問題ないと思いますが、ゲーム(ツムツムしか試してませんが)は比較にならないほどカクツキ酷いです。
LINEも怪しいかも?

iPhoneSE3からだと無難なのはやはりiPhone16eとかになりますが、Androidにするのであればもっとハイスペックなものにされた方が良いと思います。

書込番号:26145950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/14 10:03(8ヶ月以上前)

>さくまっちゃドロップスさん
Edge 50s(Softbank)にMNPすれば安く買えますよ

書込番号:26145987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/04/14 18:30(8ヶ月以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
この機種だと、ちょっと無理みたいですね(>_<)
写真はやっぱり綺麗に撮りたいので、
もう少し高機種を探してみます。

iPhone高いんですよねぇ(^^;;16eでも。
パート主婦には辛いです(涙)

みなさんありがとうございました。

書込番号:26146474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/04/14 20:29(8ヶ月以上前)

iPhone高いですけど、トランプ関税でさらにドカンと上がるかもしれませんので、検討するなら早い方が良いかも?です。σ(^_^;)

書込番号:26146624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング