『消しゴムマジック』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『消しゴムマジック』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

消しゴムマジック

2025/04/17 10:33(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 瀬田遥さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問ですみません。

こちらの機種を購入を検討しているのですが、消しゴムマジックは
使えるでしょうか?もし使えるようでしたら購入したいと思ってます。

書込番号:26149455

ナイスクチコミ!5


返信する
jwesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/17 10:51(8ヶ月以上前)

機種不明

先程手持ちの端末で確認したら大丈夫みたいですよ。添付画像を参照下さい。Android8.0以降が動作条件なので、余程の古いAndroidでない限り大丈夫ですね。類似アプリも大体動作条件は似てます。

書込番号:26149467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/04/17 19:06(8ヶ月以上前)

機種不明

>瀬田遥さん

知りたいことは、InShot Inc.の「消しゴムマジック&写真消しゴム:人を消すアプ-Retouch」ではなくて、
Googleの消しゴムマジックのことですよね?

添付画像通り、利用可能です。

書込番号:26149954

ナイスクチコミ!4


スレ主 瀬田遥さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/17 19:48(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
はい!それです!使えるようで安心しました
ありがとうございます。

書込番号:26150018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/04/19 00:03(8ヶ月以上前)

Google Pixel 以外の端末では Google One に加入した状態じゃないと使えない機能だったような?と思いましたが限定的に無料開放されてるような情報がでてきます。
現在も限定的な無料開放かどうか実機がないので判断できかねますが限定的だった場合は月に10回までしか保存できないみたいな情報がありますので多用するなら Google One に加入させる流れかもしれません。

書込番号:26151430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/04/19 06:54(8ヶ月以上前)

>越後太郎さん
>現在も限定的な無料開放かどうか実機がないので判断できかねますが限定的だった場合は月に10回までしか保存できないみたいな情報がありますので多用するなら Google One に加入させる流れかもしれません。

https://support.google.com/photos/thread/268925930
>コミュニティ マネージャー 2024年4月12日
>Google フォト ユーザーの皆様
>また、2024 年 5 月 15 日より、以下に示す Google フォトの他の編集機能も、料金なしでより幅広くご利用いただけるようになります。
>消しゴムマジック

書込番号:26151559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/04/19 10:07(8ヶ月以上前)

その提案されたURLの先にも

>Google フォトで編集マジックを使用できます。編集した写真は 1 か月あたり 10 回まで保存できます。編集マジックで作成した写真を 10 回を超えて保存するには、Google One プレミアムの 2 TB 以上のプランにアップグレードするか、Google Pixel を使用する必要があります。

とあったので混乱してしまいました。

もっと新しいAI生成で編集できる機能である 「編集マジック」 は 1 か月あたり 10 回 まで
編集マジックではない 「消しゴムマジック」などを含む今まで有料だった編集機能は特に制限なく無料開放って意味みたいですね
つまり、この機種で「消しゴムマジック」は普通に使える っぽいです。

書込番号:26151797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング