『LINE認証ループ』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINE認証ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE認証ループ

2025/04/27 14:05(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件
機種不明

LINEで懸賞応募時に認証しても元に戻ってループします。
手持ちのSHARP機は抽選画面に進みます。
このスマホの設定なのか、LINEの設定の違いなのか解決できてないです。
ご存知の方いらっしゃればお願いします。

書込番号:26161395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/04/27 14:23(8ヶ月以上前)

>doco-pさん
>LINEで懸賞応募時に認証しても元に戻ってループします。

以下は確認済でしょうか?

https://www.asahibeer.co.jp/customer/post-141.html
>LINEキャンペーン応募時に画面が動かない・エラーが表示される

書込番号:26161405

ナイスクチコミ!1


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2025/04/27 14:51(8ヶ月以上前)

ありごとうございます、そちら確認済みです。
先々週(?)くらいまでは同様の懸賞キャンペーンには同じく、サントリー、アサヒでLINEから遷移してました。
webviewが悪さしてるとかの書き込みも見ましたが、それは関係してるかは不明ですが>†うっきー†さん

書込番号:26161427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2025/05/08 11:27(8ヶ月以上前)

他の方の類似の書き込みにあった、
https://note.com/light_llama439/n/nf2bdfa46e13c
こちらが原因だったかも?

MotoSecurityHubExt を無効にするとループする現象は解消しました。

MotoSecurityHubExt自体が何者で「無効」にしてよいものかどうかわかりかねますが。。。

書込番号:26172530

ナイスクチコミ!7


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2025/07/16 20:48(5ヶ月以上前)

一時期解決してましたけどまた同じ状況になりました

書込番号:26239379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


octyさん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/10 19:13(5ヶ月以上前)

同じ現象になり、下記の方法で解決しました。ご参考まで。

Moto Secure アプリ→オンライン詐欺からの保護→オンライン詐欺から守る、をOFF

念のため応募後は設定を戻しましたが。

書込番号:26260000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング