『この端末にUQモバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この端末にUQモバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この端末にUQモバイルのSIMは使えますか?

2024/11/14 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:42件

現在moto g32にUQモバイルのSIMを入れて使用しています。
こちらの端末を中古で購入し、現在使用中のSIMを入れて使いたいのですが可能でしょうか?
スマホにあまり詳しくないので、他キャリアの端末にUQのSIMが使えるのか不安です。
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:25961091

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度3

2024/11/14 18:14(1年以上前)

>ponpoco1004さん
UQモバイルで問題無く使えます。

書込番号:25961098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/14 18:39(1年以上前)

>ponpoco1004さん
こんばんは

先日までUQモバイルSIMにて問題なく使用出来ておりましたので大丈夫かと思います。

書込番号:25961121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/11/14 18:45(1年以上前)

>マダオマーク2さん
>α7RWさん
早速ご連絡いただき、助かりました。
おかげさまで安心して買い換えができます。
ありがとうございました!

書込番号:25961128

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/11/14 18:55(1年以上前)

ドコモ系SIMだとドコモ本家spモード含め主要MVNOのAPNが自動表示されますし、au系だとUQ mobileは確認してませんがpovo 2.0は自動表示されるのでUQ mobileもおそらくAPNが自動表示、設定されると思います。

Y!mobile端末ではありますが、対応バンド含め基本構成はメーカー版と同じです。
ドコモの5G n79を除き4キャリアの5G/4G主要バンド対応なので、ドコモの5Gエリアが狭い以外は特に問題ありません。

書込番号:25961140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件

2024/11/14 19:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳細に教えていただき、ありがとうございます。
不安だったので本当に助かります。

書込番号:25961183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング