『マルチユーザー対応について』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザー対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザー対応について

2024/12/26 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 rick_3003さん
クチコミ投稿数:3件

この機種はandroidのマルチユーザー機能に対応していますでしょうか?
調べたのですが確定的なことがよくわかりませんでした。
当機種ご使用中の方お手数をおかけしますが教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:26013720

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/26 09:22(1年以上前)

自分のg64yで確認しました

対応しています

書込番号:26013734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rick_3003さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/26 09:32(1年以上前)

ご確認ありがとうございます!
購入しようかと思います!

書込番号:26013742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2024/12/26 18:46(1年以上前)

>rick_3003さん
間に合えば良いのですが、購入はちょっとお待ちをって感じです。

>舞来餡銘さん
私のg64yでは確認できませんでしたが、どこのメニュー掘ると出てくるのか教えて下さい。
(設定)−(システム)には無く、「複数ユーザ」or「マルチユーザ」でメニュー検索しても設定項目に出てこないので、おやおや?と思っています。

出来るのであれば、私もちょっと試したい事があるのでよろしくお願いします。

一応私のmoto g64y 5Gのシステムのバージョンは
UITDJS34.100-46-1-8
2024.12.18
です。

書込番号:26014251

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/12/26 19:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>自分のg64yで確認しました

g64yと記載されていますが、g64と勘違いしているということはありませんか?
g64なら
設定→システム→複数のユーザー→複数のユーザーを許可する→オン
で可能ですが、
g64yには
設定→システムに、「複数のユーザー」がありませんので。

書込番号:26014266

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/26 21:41(1年以上前)

前に懸念していた、デタラメ情報にグッドアンサーついちゃったパターンですかね。

書込番号:26014464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/27 06:31(1年以上前)

最終アップデート状態でSIM無しだとシステムの中に複数ユーザー出て来ましたよ

書込番号:26014738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/27 06:36(1年以上前)

その状態で複数ユーザーOKにしたら再起動

それで維持されてます

書込番号:26014741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/27 06:39(1年以上前)

と思ったら非表示にされました

不安定です

書込番号:26014742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rick_3003さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/27 06:46(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます。
マルチユーザーとお財布ケータイの2つを使える機種のなかで安い端末を探してますので、
この機種は外した方が良さそうですね。

書込番号:26014748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/27 09:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
スクショ出したら良いのでは?

書込番号:26014859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/28 11:02(1年以上前)

機種不明

Moto g64y

sandbagさんに言われたのでスクリーンショット撮りました

書込番号:26016110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/28 11:06(1年以上前)

最終アップデート適用済

SIM無し状態です

書込番号:26016114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2024/12/28 21:54(1年以上前)

別機種

こんにちは。

当方も追試しました。

SIMを入れると起動直後は複数ユーザーが表示されますが、
しばらくすると消えてしまいます。
SIMを抜いて再起動し、セットアップができました。

ただし一度ユーザーを追加すればSIM挿入後も
複数ユーザーは利用可能です。

ワイモバイルとしてはメインメモリーの関係で
ユーザー体験を約束できず
機能をオミットしているのでは? と推察いたします。

レスポンスやユーザー体験は未評価ですがとりあえずご報告まで。

書込番号:26016794

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/29 07:48(1年以上前)

>花龍さん
追試ありがとうございます

どうも不安定ですよね

書込番号:26017097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/06 12:45(10ヶ月以上前)

Android15で塞がれてしまいました

書込番号:26099946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/22 12:35(9ヶ月以上前)

結果的に初期化するハメになりました

ユーザー機能出てきました

書込番号:26119244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/22 13:06(9ヶ月以上前)

初期化しても不安定です

書込番号:26119273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/04 21:09(9ヶ月以上前)

Android15にしてしまうとマルチユーザーは作成だけが不可になるんでしょうか?
作成済みの分も消えてしまうんでしょうか?

書込番号:26134937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/24 10:36(8ヶ月以上前)

>しょうあああさん
システムのメニューから消えています
(今、現在)

書込番号:26157780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/04/26 08:36(8ヶ月以上前)

2025.3月セキュリティアップデートでマルチユーザー使える様になりました

書込番号:26159978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/05/29 20:50(7ヶ月以上前)

ビルド:V1TDJS35H.83-20-6-1ですが、設定→システム内に「複数のユーザー」 は表示されていません。

書込番号:26194339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング