『液晶画面保護ガラス』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『液晶画面保護ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面保護ガラス

2025/02/12 16:34(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

本機は、液晶画面のエッジがテーパー状になっていて、保護ガラスがどうしても浮いてきますが、皆さんはどうされてますか。TPUフィルムにされてますか? TPUフィルムだと落としたときに割れそうで心配です。

書込番号:26072268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/02/12 16:50(10ヶ月以上前)

>tahkun2さん
こんにちは

自分もg64yにAmazonで売っていた2枚入り500円程度の安価なガラスフィルムを貼っていますが、貼り付け直後は浮かなかったですが、使用していると程なく左右両サイドが浮いてきました(笑)

まあ使用するに差し障りはない程度ですし、お値段もお値段なんでそのまま使用していますが、もう少し使用したらTPUフィルムに貼り替えるつもりです。

確かにガラスフィルムの方がディスプレイ保護には安心なような気もしますが、割れる時はガラスフィルムでもあっさり割れるような気もしますので。。。

書込番号:26072288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/12 20:51(10ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございました。やはりガラスフィルム(同じくアマゾンで購入)は浮きますよね。まぁ一応画面保護は出てきてると言う安心感はあるので、それで良しとします。

書込番号:26072604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/02/12 22:33(10ヶ月以上前)

>tahkun2さん
こんばんは

ひょっとしたらg64シリーズ用の浮きにくいガラスフィルムもあるのかもわかりませんが、どれが浮きにくい物か判断出来ないですものね。

それと謎なのが、Amazonで売られている前モデルg53シリーズ用のガラスフィルムにはガイド枠が付属されている商品もあるのですが、何故かg64シリーズ用には見当たらないんですよね。
自分はフィルム貼り作業が大の苦手でして、所有してきた他機種ではガイド枠付属の物を良く購入している事もありちょっと困りました(笑)

とはいえ多少の浮きならば我慢した方が、保護されていないよりは傷等も防ぎやすくなりますし仕方ないかもですね。

書込番号:26072775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/16 18:04(10ヶ月以上前)

ガイドシールなるものは私が買ったガラスフィルムのは付いてました。今度ハイドロジェルというフィルムが出ているようなので試してみます。

「d093匿名発送ハイドロジェル Moto…(700円)」を
#ヤフーフリマ で販売中!
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/p1172791864?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android

書込番号:26077806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/02/16 18:42(10ヶ月以上前)

>tahkun2さん
こんばんは〜

ガイドシールという物が付いているg64シリーズ用ガラスフィルムがあったのですね。お知らせくださりありがとうございます。探してみます。

ハイドロジェルタイプも評判良いようですね。
いやー、フィルム選びって意外と難しい(笑)

書込番号:26077864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2025/02/16 20:29(10ヶ月以上前)

>tahkun2さん
もう解決済みなのでどうでもいいでしょうが、私が買って使ってる物です。

もしかして、ピッタリ全面を覆ってくれないと嫌ですか?

私はポリカーボ製背面ケースにバンカーリング
画面側は下記のガラスフィルム貼ってます。
全面貼り付けじゃないですが背面とサイドがPC製なので、さほど気にならないと思うのですがどうでしょうね。

現在2ヶ月ほど経過で全く問題ないです。

Fitch Reassae製
www.amazon.co.jp/dp/B0D7SLT5DG?ref_=ppx_hzod_image_dt_b_fed_asin_title_0_1&th=1

2枚組で550円ほどです。

書込番号:26078016

ナイスクチコミ!1


スレ主 tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/16 21:20(10ヶ月以上前)

家内用に買ったこのガラスフィルムには、ガイドが付いていました。またこのガラスフィルムは画面より少しだけ小さめなので端部はあまり浮いてません。こっちに変えようか検討中です。

https://amzn.asia/d/0C83qqS

書込番号:26078084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/16 21:23(10ヶ月以上前)

PCGOLFさん、良さそうなフィルムですね。少し小さめなので、端部が浮きにくく、一度試してみようかなと思っています。ありがとうございました。

書込番号:26078088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sin maxさん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/16 22:17(10ヶ月以上前)

自分はアマゾンでこれを買いましたが、https://amzn.asia/d/7mfU4UD
しばらくたちましたが今のところ浮いてきません。

書込番号:26078166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/17 08:21(10ヶ月以上前)

sin maxさん
ありがとうございます。候補に入れさせていただきます。

書込番号:26078472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング