『アプリ(ゲーム)のデータ』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリ(ゲーム)のデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ(ゲーム)のデータ

2025/07/02 09:30(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 了ちちさん
クチコミ投稿数:4件

機種変更の際、同じGoogleアカウントでアプリとデータのコピーをした時は、アプリがデータごと移行できました。
しかし、旧端末でアプリ(ゲーム)をし点数を稼いでいましたが、新端末ではその点数になってません(データ移行時のまま)
同期?データの引継ぎしたいのですが、どうしたら良いですか?
新端末でアプリを再インストールしましたが、ダメでした。
よろしくお願いします。

書込番号:26226575

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 問い合わせ 

2025/07/02 11:07(5ヶ月以上前)

どのゲームわかりませんが、データをサーバに保存するタイプのゲームじゃないと、複数端末で同期できません。

書込番号:26226632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/07/02 12:36(5ヶ月以上前)

>了ちちさん
>しかし、旧端末でアプリ(ゲーム)をし点数を稼いでいましたが、新端末ではその点数になってません(データ移行時のまま)
>同期?データの引継ぎしたいのですが、どうしたら良いですか?

オンラインゲームでしたら、今までと同じアカウントでログインすると、続きが可能です。サーバーにデータがあるため。

インターネットが不要なゲームであれば、該当のゲームの公式サイトを見れば、引継ぎ方法が記載されていると思います。
おそらく、こちらのゲームだと思いますので、公式サイトで手順を確認すればよいです。

書込番号:26226675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/03 09:48(5ヶ月以上前)

こんにちは
アプリのデータは、そのゲームの旧端末と同じidとpwを入力すれば旧端末と同じ数値が反映されると思いますよ
ただ単にアプリや設定だけ移行できたんじゃないですか?

書込番号:26227449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 了ちちさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/05 10:23(5ヶ月以上前)

みなさん、ありがとうございました。
解決しました。
単に、新しいスマホを初期化しましたので、
元の点数できました。

書込番号:26229175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング