『edge40から機種変検討中』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『edge40から機種変検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

edge40から機種変検討中

2024/07/20 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 raionsanさん
クチコミ投稿数:3件

iijで昨年edge40を2年分割で購入して1年使用。軽いのと暗所に強いカメラが使い易いので不満点が無いわけじゃ無いけど、pixel8を買ってもメインではedge40を使用。
店頭の50proを見ましたが、動画撮影で撮影したままで広角と超広角までズームイン、アウトが可能になってたので、それだけでも買い替えの価値あると思ってます。ただedge40は出た当初は不具合だらけで大変な思いをしたので、今回は不具合が出てないかとスピーカー音質、マイク音質が酷いので、50で改善されてるか確認してから決めたいと思ってます。

ちなみにedge40の支払い残は1年分ありますが、売ればだいたい相殺されるので価格はいまのiijの値段で良いかなと思ってます。

書込番号:25817907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/20 09:12(1年以上前)

Edge40の個体がハズレだったかも知れませんね、、

Edge50 ProとEdge40の差は僅少なので2年経過したから交換、ぐらいの感覚が良いと思われます

書込番号:25818170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2443件Goodアンサー獲得:37件

2024/07/20 09:56(1年以上前)

現在、edge40を使っています。
バッテリーの減りが若干、早いのが不満ですが、
ゲームをしないので、さほど困るほどではないです。

バッテリーの減り具合は多少、ましになったのかもしれない?と言う
ネット上の報告はありましたので私もedge50pro、検討しました。

(劇的に良くなったか?と言われると・・・バッテリー容量もさほど大きくなっていませんし)

実店舗で大きさを比較しましたが、
ほんの少しだけ大きいかな?と感じるぐらいで
ほぼ同じです。

カメラ、どうなんでしょうね。
3倍ズーム搭載とかは素晴らしいですが
ズームを多用する人ならいいのかもしれません。
カメラ性能はピクセルのほうが まだ良いのでは?

edge40を使っている私は
今回は見送ります。

書込番号:25818212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2443件Goodアンサー獲得:37件

2024/07/20 19:32(1年以上前)

今現在、edge40を使っている身としては
やはりedge50proは微妙ですね。


https://www.youtube.com/watch?v=VXg4i0Ii-2Q&t=613s&ab_channel=%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%83%B3

書込番号:25818868

ナイスクチコミ!1


スレ主 raionsanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/22 02:29(1年以上前)

確かにハズレを引いてしまった感はありました。メインカメラの性能はほぼそのままなので、もう少し様子を見てからにしたいと思います。有難う御座いました。

書込番号:25820616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raionsanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/22 02:38(1年以上前)

私もゲームはしないので性能はいまでも十分だと思ってます。50は40と比べて画面は縦に少し長くなっただけなので、動画視聴で大きく表示もされないのであまり魅力的に感じませんでした。
バッテリーの減りは早いのがこれ以上悪化してから考えても良いですね。
pixel8のカメラの方が質が良いのですが、暗い所ではedge40の方が明るくとれて、シャッタースピードも短く、そこそこのものが取れる点で気に入ってます。やはりf値1.4は強いですね。
有難う御座いました!

書込番号:25820622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング