『アクセスポイント設定ON時の挙動について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,234〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクセスポイント設定ON時の挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイント設定ON時の挙動について

2025/02/23 20:48(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

本機でアクセスポイント:ONにすると、WiFi:ONからOFFに自動で変更されます。
Pixelも使っていますが、そのような挙動は有りません。
設定に問題があるのでしょうか?
それともMotorolaのスマホの仕様になるのでしょうか?

書込番号:26086415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 21:04(10ヶ月以上前)

>シゲ1013さん

10種類あるテザリングのうち、何種類が利用出来るかは、機種依存となります。
メーカー依存ではありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3_5
>Q.WAN側をLANにしたまま、テザリングを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>テザリングをオンにすると、Wi-Fiが自動でオフになる場合は、WAN側をLANで利用することは出来ません。
>Wi-Fiをオンにすると、テザリングが自動でオフになる場合は、WAN側をLANで利用することは出来ません。

Pixelでも上流側をWi-Fiにしたテザリングが出来ない、Pixel 7aなどもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25573178/#tab

書込番号:26086437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/02/23 21:04(10ヶ月以上前)

単純にインターネット側wifiでテザリングできる機種と
できない機種があります
もしこれがテザリングONにするとモバイルデータ通信に強制的に変わるなら
インターネット側wifiでテザリングできない機種なんだと思います

書込番号:26086438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

2025/02/23 21:31(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
過去に使用したスマホは全てWiFi.アクセスポイントとONで行けたのですが、機種により異なるのは初めて知りました。

書込番号:26086480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

2025/02/23 21:38(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
†うっきー†さんのレスにも記載しましたが機種により仕様が異なるとは思いませんでした。

書込番号:26086493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シゲ1013さん
クチコミ投稿数:81件

2025/02/24 00:09(10ヶ月以上前)

過去スレに、同類の質問があり見逃しておりました。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000045130/SortID=26001795/

仕様のようですね。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:26086685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング