『wifiが頻繁に切断する』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが頻繁に切断する』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiが頻繁に切断する

2024/07/18 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

Wi-Fiが頻繁に切断・再接続を繰り返します。他の端末などは正常に接続しています。設定やアプリの影響なのか本体の初期不良なのかわかりません。
原因がわかる方がおられましたらご教授をお願いします。

書込番号:25815961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2024/07/18 13:00(1年以上前)

リリース間もないので、いっそ初期化してはどうでしょうか?

書込番号:25815971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2024/07/18 14:24(1年以上前)

>ひまなパパさん
>Wi-Fiが頻繁に切断・再接続を繰り返します。
私も使っていますが、その様な事はありません。
設定→システム→リセットオプション→BluetoothとWi-Fiをリセットして、再設定して見てください。

書込番号:25816061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/07/18 18:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
Wi-Fiのリセットをしてみましたが症状は変わりませんでした。5G帯を使用していますが、2.4G帯に接続したところ安定しています。5G帯が不安定のようです。

書込番号:25816321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/07/18 21:23(1年以上前)

>ひまなパパさん
もしかするとWi-Fiの親機が TP-Link だったりしますか?

書込番号:25816552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/20 06:49(1年以上前)

ルーターのチャンネル設定を変更してみたところ安定したように感じます。
しばらくこれで様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25818021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング