『AUで使用できますか?テザリング可能ですか。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUで使用できますか?テザリング可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 yontamaさん
クチコミ投稿数:8件

50sはSoftbankで発売されていますが、AUのSIMを指して使えますか?またAUのSIMでテザリング可能ですか。50sの通信バンド帯をみるとAUの通信バンドにも対応していますが、実際に使用できるか念のため確認したく。ご存じの方、実際にAUもしくはAUのMVMOで使用されている方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。

書込番号:26032403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/11 14:35(1年以上前)

>yontamaさん

SIMフリーなので、当然利用可能です。

au 5G SAのJ刻印SIMで利用可能です。

最近の機種で、テザリング利用出来ない機種などは存在しないと思ってもらってよいです。

設定→アクセスポイントとテザリング→テザリング→オン
でau回線(に限らず)を親機として利用可能です。

こちらは利用可能ですが、
[モバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]

こちらは利用出来ません。
[Wi-Fi]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3_5
>テザリングをオンにすると、Wi-Fiが自動でオフになる場合は、WAN側をLANで利用することは出来ません。

書込番号:26032422

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/01/11 17:36(1年以上前)

>yontamaさん
私はpovoのe-SIMで使ってますが、問題なく使えてます。

書込番号:26032665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 yontamaさん
クチコミ投稿数:8件

2025/01/11 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
50sがSIMフリー端末であること、テザリングの使用条件まで丁寧に教えていただきありがとうございます。この端末を購入をしたいと思います。

>名無しさん5chさん
実際にAU回線で使用しておられるとのこと安心しました。ありがとうございました。

書込番号:26032983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング