『DP alternate modeについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DP alternate modeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DP alternate modeについて

2025/01/19 09:07(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:7件

ソフトバンク版では無いエッジ50proはディスプレイオルタネーターモードが設定されているようですが、ソフトバンク版では設定されているのでしょうか?
ソフトバンク版の劣化具合のカキコ見つけられません手下。
ご存知の方、ご教示ください

書込番号:26042322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/01/19 10:14(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>西湘のおやじさん

初回ケーブル接続時に、Smart Connectが起動(添付画像1枚目)します。
次々と進めていき、2枚目の画像で歯車をタップ→接続時に起動で、2枚目の画像になりますので、スマートフォンをミラー表示を選択。

これで、希望通り、有線でスマホの画面をミラーリング可能です。でした。

モバイルデスクトップは、TVにWindowsのような画面が表示され、Windowsのような感覚で操作が可能になります。

書込番号:26042419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/01/19 12:05(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

早速ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:26042548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/27 15:49(11ヶ月以上前)

なお、ネットワークの設定に問題がなければUSB-Cに直接接続しなくても、ワイヤレスにてSmartconnectの各機能が使えます。

書込番号:26052254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/10/22 11:19(2ヶ月以上前)

横からすみません。
結論として、ソフトバンク版のエッジ50s proはディスプレイオルタネーターモードが機能として使えるとの解釈でよろしいでしょうか?
回答から読みとれなかったもので。

書込番号:26322142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/10/22 12:14(2ヶ月以上前)

>よたろうさんさん
>結論として、ソフトバンク版のエッジ50s proはディスプレイオルタネーターモードが機能として使えるとの解釈でよろしいでしょうか?

はい。以下の記載通り、対応していますので、利用可能です。

#26042419
>これで、希望通り、有線でスマホの画面をミラーリング可能です。でした。

書込番号:26322182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/10/22 12:40(2ヶ月以上前)

↑うっきー↑さん
回答ありがとうございます。
ネット検索だと 対応している していない の両方の情報が出てて、softbankへ問い合わせたところ 不明→対応していない との回答でした。
対応しているスマホを買う必要があったので↑うっきー↑さんの回答で安心して購入出来ます。

書込番号:26322203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング