『囲って検索』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『囲って検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

囲って検索

2025/04/04 09:54(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

この機種は囲って検索できますか?

書込番号:26134238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/04/04 15:24(9ヶ月以上前)

>V-o-Vさん
既出の通りできません。(今も)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045130/SortID=26062602/

書込番号:26134542

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/04/04 18:42(9ヶ月以上前)

機種不明

>V-o-Vさん

将来的には、標準的な使い方が可能になる可能性はありますが、
今は、MiCTSをインストールして、
添付画像のように、クイックアクセスに「かこって検索」を追加して起動するとかになると思います。

書込番号:26134729

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2025/04/05 15:55(9ヶ月以上前)

良いMiCTSアプリはありますか?

書込番号:26135762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/04/05 17:41(9ヶ月以上前)

>V-o-Vさん
>良いMiCTSアプリはありますか?

私はMiCTSアプリは1つしかないと思っています・・・・・

書込番号:26135866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/06 06:36(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
初心者相手に野良アプリなんか勧めるからですよ。知ってるからといって何でも書けばいいってもんじゃない

書込番号:26136443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2025/04/07 13:08(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

†うっきー†さん、李徴さんありがとうございます!
MiCTSは囲って検索の総称だと思ってしまい(恥ずかしい)
きちんと調べなかった私が悪い(涙)
playストアで探していました。Circle to Searchというアプリがあり入れてみましたが3ボタンのホーム長押しでしかできなく、アイコンをタップしても設定が面しか出ない状態。
野良アプリはたまに使います。ゴニョゴニョしてます。

昨日、フリマにて買ったのでMiCTS入れます!
今はXiaomi使ってるのでサイドバーに入れて使います。
さすがに野良にあるとは思いつきませんでしたしMiCTSってアプリも知らなかったからめちゃありがたいです。
いつもおふたりに助けられてます(感謝)

書込番号:26138208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2025/04/07 13:36(9ヶ月以上前)

あと、クローンアプリ(デュアルアプリ)でおすすめは有りますか?

書込番号:26138238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/04/07 14:13(9ヶ月以上前)

>V-o-Vさん
一応Android15にアップデート済みの場合、
設定→アプリ→アプリクローニング
でクローン作れます。
が、対応アプリは少ないですね。
とりあえずSkypeはできますが、できないアプリが多いです。

無料のクローンアプリは広告が多いので、いくつか入れてみて使い勝手が良ければ課金したらよいかと思います。

書込番号:26138265

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2025/04/08 19:33(9ヶ月以上前)

>sandbagさんありがとうございます。
2個に絞りました。
無料でアイコン作れるもの、有料でアイコン作れるもの。
有料でも買い切りなので、悩みます。
広告は何とかなるので、使いながら考えます。
ありがとうございます。

書込番号:26139726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/04/08 19:42(9ヶ月以上前)

>V-o-Vさん
Motorolaのスマホなら標準搭載されているSecureフォルダ機能でアプリの複製ができますよ。

書込番号:26139734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2025/04/14 18:22(8ヶ月以上前)

MiCTSですが、1度インストールできたものの2度目からインストールできなくなくなく諦めました。
自分だけだと思いますが(汗

書込番号:26146465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/04/14 22:16(8ヶ月以上前)

>V-o-Vさん
野良アプリなんて軽々にインストールするものではありませんよ。いつ改ざんされて何を仕込まれても不思議ではないですからね。そういうリスクに一切言及せず軽々しく勧めるのは無責任極まりないと思います。

書込番号:26146744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング