『ymobileからの乗り換え』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobileからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ymobileからの乗り換え

2025/05/01 22:48(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:1544件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ 梅田

【価格】
1472円
【確認日時】
5/1 午後店舗にて。POPは5月末まで。

【その他・コメント】
先月からやってたみたいですが、POPが出たのは、5月からですね。
Ymobile/他社MNPでソフトバンクにした時に、適応されるみたいです。
メリハリ無制限プランなどが条件みたい。

2台契約してきました。

書込番号:26166284

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/05/02 00:16(8ヶ月以上前)

>こびと君さん
>メリハリ無制限プランなどが条件みたい

スマホ乗り換え.comなどに慣れているとスマホデビュープランで契約てきるので、メリハリ無制限は高く思えますね。
せっかく端末が安いのにプランが高いとあまり意味がないなと思っちゃいます。
もちろん、ソフトバンク回線で大量に通信するなら問題無いと思いますが。

書込番号:26166341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/05/02 06:22(8ヶ月以上前)

先月1台確保してY!mobileからSoftbankに変える気満々でいたらプランがメリハリ無制限に限定される事を聞いて止めました

LINEMOに即時変更は即解約扱いになるそうです

書込番号:26166441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2025/05/02 06:35(8ヶ月以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
>先月1台確保してY!mobileからSoftbankに変える気満々でいたらプランがメリハリ無制限に限定される事を聞いて止めました

sandbagさんが記載されている通り、スマホ乗り換え.comであれば、添付画像(公式サイト)通り、MNPでスマホデビュープランで契約可能です。
今回も、コミュニケーション不足等での、勘違いだと思います。

スマホデビュープランで、月額税込み1,081 円で利用する方法は、以下の既出スレッドで詳細に記載しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26000826

書込番号:26166446

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1544件

2025/05/02 08:27(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
>舞来餡銘さん
そーなんですよ、メリハリ無制限たがいですよね。
ただ、実家が、ソフトバンク光をはいってるので、
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ymobile-softbank-norikae/
を使うと、無制限を2千円台になります。
ソフトバンク3台あれば、最大割引になります。
2台なので、2642円になりました。
コレなら、高く無いでしょ。どうですか?

書込番号:26166522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件

2025/05/02 08:34(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
>舞来餡銘さん
あと、ワイモバイルからソフトバンクに乗り換えすると、手数料が無料(結構コレも嬉しい)で、ソフトバンクの無制限が、初月無料になります。5/1に乗り換えたので、今月まるまる0円で、ワイモバイルの料金(ミニミニを利用)のみ課金。
通常、ワイモバイルからソフトバンクのりかえの割引は半年ないと大幅値引きはないのですが、ソフトバンク光に入ってると、その制約が緩和されます。

書込番号:26166529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/05/02 08:57(8ヶ月以上前)

>こびと君さん
>2台なので、2642円になりました。
>コレなら、高く無いでしょ。どうですか?

そうですね。
データ無制限でその値段なら十分に安いです。
楽天より安いですね。

書込番号:26166545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング