『Android15バージョンアップが失敗する』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android15バージョンアップが失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

Android15バージョンアップが失敗する

2025/06/15 15:11(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:27361件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

本体のみ購入してアップデートしてますがOSバージョンアップが失敗します

そもそもモバイルネットワークでOSバージョンアップ出来ない仕様です

書込番号:26210834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 15:18(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

Wi-Fiに接続していないだけでは・・・・

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20250204-02/
>更新するソフトウェアのダウンロードはWi-Fi回線で実施可能です

書込番号:26210839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27361件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/15 15:23(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
WIFIテザリングで繋げてます

更新40%超えるとオチます

書込番号:26210844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 15:36(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>WIFIテザリングで繋げてます

今回もいつも通り情報が不足していますが、楽天モバイルの回線でWi-Fiテザリングしているとか・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=26117788/#26117788

固定回線等、別のWi-Fiを利用すればよいと思います。

書込番号:26210864

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27361件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/15 15:45(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
すみません、楽天モバイルでした

ワイモバイルのテザリングに急遽変更しました

書込番号:26210873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/15 16:34(7ヶ月以上前)

55%で一時停止しました

これが原因ですね

55%超えると60%まですぐ進みました

書込番号:26210912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 16:43(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>55%超えると60%まですぐ進みました

そうですね。
楽天モバイルのWi-Fiテザリングでなければ、公式サイト記載通り70分もあれば終わると思います。

#26117871
>公式サイト記載通り、長くても70分程度だと思います。
>私は、体感で、1時間もかかっていなかったと思います。

#26127746
>公共Wi-Fiで出来ました。
>
>44%から重めでまたしても54%でちょっと停滞し、
>そこから55・56〜100%へと順調にこれまで超えられなかった山を越えました。

書込番号:26210916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/15 17:01(7ヶ月以上前)

ワイモバイルのテザリングで100%進みました

楽天モバイルネットワークではダメだった様です

書込番号:26210927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング