『重めのゲームのデータチェックが完了出来ず落ちてしまう』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重めのゲームのデータチェックが完了出来ず落ちてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:7件

今までずっと順調だった訳でもないのですが
所謂ホヨバゲーの
原神
スタレ
崩壊3rd
をやるんですけど

原神とスターレイルは問題無いのですが(と言ってもデータチェックで落ちるのは落ちるのですが)
2タイトルはまたアプリ起動したら問題なく立ち上がるのですが
崩壊3rdのみ(今のところ)がデータチェック完了出来ません。

インストールして、ダウンロード完了し
データチェックの2回目のムービーが流れる所で落ちます
なんどアプリを立ち上げても必ずデータチェックで落ちます

おま環かもしれませんが、困っています。

Android15 RAM8+8
容量は問題なく残り75GB

WiFiが悪いのかと切ってデータ通信で起動しても落ちます

出荷時リセットを行うも改善は無し。

これはもう端末のアップデートが来ないとなおないですかね……

書込番号:26214663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/19 17:04(6ヶ月以上前)

私の場合、崩壊スターレイルは問題なく動いております。
Wi-Fiですか?

書込番号:26214672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/06/19 17:13(6ヶ月以上前)

書き込みありがとうございます。
当方もスターレイル、原神問題なく起動しプレイできています。
崩壊3rdのみデータチェックのみが落ちてしまいます……
基本WiFi環境です。モバイルデータ通信はゲームではあまり使いません。

書込番号:26214679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/19 17:14(6ヶ月以上前)

諸般の情報見る限りスペック不足とは思えないのでなんかが悪さしてるんだと思いますが
これブーストモードとかなんかモード変更できるんですよね?
とりあえずそれいじってみては

書込番号:26214681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/06/19 17:20(6ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
書き込みありがとうございます。
ターボモードにしてもデータチェック完了せず落ちてしまいます。。

書込番号:26214687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/19 17:21(6ヶ月以上前)

機種不明

>ヘイムスクリングラさん

RAMブーストについては、私はデフォルトのままです。

書込番号:26214688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/19 17:25(6ヶ月以上前)

機種不明

>みいしくさん

あ、ターボですね。
私の場合のスクショを上げました。

書込番号:26214692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/19 18:11(6ヶ月以上前)

リセットして崩壊3rdだけ状態
引き継ぎなしそれ以外はプリイン以外
一切アプリなしで試してダメならどうしようもないような

書込番号:26214723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/06/19 18:13(6ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。。
それも試したんですげど、ダメでしたね。。
大人しく改善されるのを待とうとおもいます……ありがとうございます。

書込番号:26214726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/19 18:38(6ヶ月以上前)

機種不明

>みいしくさん

何度も落ちましたが、スクショの設定で動きましたよ。

書込番号:26214747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/19 18:53(6ヶ月以上前)

機種不明

>みいしくさん

何度やっても落ちませんです。

書込番号:26214760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/19 21:02(6ヶ月以上前)

>みいしくさん
私の実機ではRAMブーストを AI自動にすることで崩壊3rdも問題なく動作しました。(RAMブーストなしだとデータチェックで落ちる) ご参考までに。

書込番号:26214875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2025/06/19 21:24(6ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
>ぴゅう太mk2さん
AIブーストにするといけました!!ありがとうございます!!

書込番号:26214894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング