『7月に出るedge60とreno14』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月に出るedge60とreno14』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

7月に出るedge60とreno14

2025/06/25 20:15(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:178件

どちらがお勧めですか

書込番号:26220325

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/25 20:29(6ヶ月以上前)

edge60proがIIJで69800円のMNP39800円なので
arrows含めて多分最強だと思いますが
ソフバンがさらなる投げ売りをするかもしれないのがネックかと

書込番号:26220337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/06/25 22:02(6ヶ月以上前)

>パリマッチ棒さん
>edge60とreno14どっちがよいか?

ディスプレイの好み→エッジディスプレイでもよいか

サポートの差→edge60はOSが3回4年、reno14OSが5回6年
長く使うのであればreno14がよいかと。

バッテリーはreno14の圧勝です。

UIがcolor OSなので使い勝手は変わります。素のAndroidに近いのはedge60です。

書込番号:26220426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2025/06/25 22:51(6ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>ヘイムスクリングラさん
早々の回答ありがとうございます
motorola edgeってディスプレイがエッジだからこの名前だったんですね

書込番号:26220469

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/06/26 00:21(6ヶ月以上前)

>パリマッチ棒さん
おサイフケータイ必要ならedge60 proですね。
Reno14はおサイフケータイが無いので、アップデートの速度がグローバル版と変わらないというメリットがありそうです。
ソフトバンク版edge 60s proはedge60 proと基本スペックに違いがなく、恐らく半年後大幅に値下げしそうな気がします。
急いでいないのなら様子見おすすめします。

書込番号:26220541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング