『auスマホを端末のみ購入して、ドコモ回線で使う場合』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 256GB au

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥169,800〜
  • MNP¥169,800〜
  • 機種変更¥169,800〜

発売日:2024年 7月31日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auスマホを端末のみ購入して、ドコモ回線で使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip6 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 512GB au

クチコミ投稿数:276件

題名にあるように、auスマホを端末のみ購入して、ドコモ回線で使う場合、auスマホでGalaxy FLiP Z 6の512GB版の場合は容量が512GB版なのでドコモのスマート安心補償の対象外なので、この場合auで端末のみ購入して、auの端末補償をつけてドコモのスマート安心補償を解約して、ドコモ回線で使えば良いと思うが、端末のみ購入でauの端末補償をつける場合、auの端末補償の支払い方法はどうなるのでしょうか?。

書込番号:25845569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2024/08/11 05:31(1年以上前)

補償サービスの申し込みをされる場合、クレジットカードもしくは口座振替にて月々のお支払方法の設定が必要になります。
https://www.au.com/mobile/onlineshop/guide/preparation-whiterom/

書込番号:25845576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2024/08/12 10:18(1年以上前)

返事ありがとうございます。

再度質問があります。

実は、色々考えてauGalaxy frip z 6 256GBをオンラインで機種のみ購入したので、今はドコモの機種を使っているため、今回SIMを入替えてドコモ回線で使うつもりですが、今はドコモのケータイ補償サービスを使っていますが、ドコモのsmartあんしん補償に切り替える必要があるか?について質問です。

書込番号:25847144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2024/08/12 12:01(1年以上前)

auで端末を購入してauの補償に入れるので、ドコモの補償を重複して契約する必要はありません。
ドコモの補償対象の端末をこれからも使うのであれば、入っていても良いかもしれませんが。

auで購入した端末が故障した場合は、auの補償に入っていれば、auが代替機を用意しますし、安価で修理できます。

書込番号:25847292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2024/08/13 20:36(1年以上前)

そうですね、ドコモのケータイ補償サービスの条件とか色々分かったし、auのことも色々分かって、良かったと思います。Galaxy frip z 6 の購入に関してたくさんのアドバイスありがとうございます。

書込番号:25849168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip6 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip6 256GB au

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 256GB auをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング