『シャープは一括シムフリー派が多いようですね』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,401〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャープは一括シムフリー派が多いようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

キャリアの実質レンタル嫌いなのか、面倒なのかわかりませんけど、価格差もあるのもあって、一括で買ってる感じですね。

書込番号:25833782

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/08/01 14:38(1年以上前)

あと、各ショップが品切れ起こして、8月9日に入荷するようなことを書いてあるところもありますね。

書込番号:25833791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/01 14:58(1年以上前)

???
SIMフリー派?
SIMロックって未だにあるんだ?
何言ってるの?
この人 笑

書込番号:25833801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/08/01 18:33(1年以上前)

キャリア版は不要なアプリ満載で、アンインストールもできない物もあるので、素のSHARP版を選んでます。
あとは、au / UQ 版がないのも要因の一つです。
(あっても購入はしませんが)

書込番号:25834043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/01 19:55(1年以上前)

>私はヤバい人ですさん
製品名が「SIMフリー」だからでは?

書込番号:25834112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/08/01 21:07(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ヤバいって本人が言ってるので
スルーが良きでわ、
最近って、端末は基本シムロック
フリーになったので、オープン
マーケット版って言ってる
所も有りますけど、量販店すら
表示は、シムフリーが多いですね、、

書込番号:25834199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/08/01 23:19(1年以上前)

シャープ自体MVNO向けモデルは「SIMフリー」と呼んできます。
https://jp.sharp/k-tai/mvno/#sec-001

いないとは思いますが、シャープ直販にログインした人はやばい様です。
https://www.asahi.com/articles/ASS7Y2R0WS7YPLFA00CM.html

書込番号:25834387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/08/02 01:54(1年以上前)

豪雨大変さん

懐かしのワード
白ロム
実質
ブラックリスト入り

書込番号:25834483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2024/08/04 13:12(1年以上前)

ETORENとか海外では以前simフリーだけど?
国際的に呼び方変わったのか

書込番号:25837368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング