『スナドラ8使わないで正解だったみたいですね』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,171〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スナドラ8使わないで正解だったみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

高いスマホを出しても売れない日本の市場では、スナドラ7のこれぐらいがちょうどいい感じなんでしょうね。
それと、キャッシュバックキャンペーンの影響もあるでしょうけど、品薄状態が続いてるのって珍しいなと思ったりしますね。

書込番号:25873493

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/01 07:56(1年以上前)

R8が安くなってきていい感じですね。
R9はデザインがNGな感じがします。

最近1日2回な感じなんでしょうね。

あまり根拠のない批判しなければいいのかなと思ったりします。

書込番号:25873551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2024/09/01 08:41(1年以上前)

様々ご意見あろうかと思いますが、スレ主にとってはいかなるレスも妨害、擁護なので、対話が成り立ちません。

放っておきましょう。

書込番号:25873602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2024/09/01 08:44(1年以上前)

まあ、懸念事項としては、ヤフーリアルタイム検索で、「aquos r9 不具合」を見てみると

画面不具合がline通知が来るときになりやすいと書いている人がいますね。

シャープ機で画面不具合はよく上がる話題でしたが、lineが関係しているというのは、ほぼ確定でしょうね。
ソニーの方で、画面不具合起きないように、アプデ準備中らしいですけど、直るようだったら、シャープにももらえるといいなと思ったりしなかったり。

この話題で、2年半ぐらい同じこと繰り返してますからね。
ただ、lineのデータ溜めてクラッシュタイマー発動させるのはまた別でしょうから、この辺もどうなるのかなとは思いますが。

書込番号:25873605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング