『ワイモバイルで在庫確認』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 ワイモバイル

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルで在庫確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルで在庫確認

2024/08/10 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

Obsidianだけだけど在庫復活してますね。

値段は59472円

書込番号:25844576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/08/10 09:54(1年以上前)

Tensor GのPixelは安くてもパス

電池持ち、発熱共に悪し

書込番号:25844631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2024/08/16 19:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そーなんですか。今日YmobileにMNPして、ちょっと店員さんのおすすめプランを聞いて、一括0円で手に入れました。
(若干、月額負担が増えるけど、0円なら、いいかと思って)

やっぱり、AIスマホはGalaxyですかね?S24 ULTRAがほしい。

書込番号:25853180

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2024/08/16 20:56(1年以上前)

>こびと君さん
一括0円は他に新規回線やair契約あったりするやつですか?
MNP一回線だけでは一括0円は聞いたことがないので。
あと、舞来餡銘さんはそもそも購入できないのに購入しないアピールが他の機種でも多いので、気にしないて良いです。

書込番号:25853252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2024/08/16 23:48(1年以上前)

>sandbagさん
そうですね、Airではないのですが、YmobileにMNPしたのですが、すでに持ってるYmobileの回線をSBMに変更したら、ショップの割引で、0円になりました。ただ、SBMにすると、最低でも1000円維持費が上がるので、実質1−1.5万は負担が増えるので、
2.9万→0円
になりましたが、1.5万の負担増なので、どうなんでしょうかね?

書込番号:25853437

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2024/08/17 00:17(1年以上前)

>こびと君さん
増えた通信費と安くなった端末代金と比較して、結果的にお得になっていれば問題ないと思います。

書込番号:25853458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80パーセントまで充電 4 2025/09/11 16:42:13
SIMカードトレイに問題 1 2025/04/07 23:01:55
一部のウィジットが置けない 0 2024/12/21 9:13:54
機種変更時のGoogleマップデータについて質問です 3 2024/11/04 9:21:03
他社Simについて 2 2024/10/02 7:37:46
RENO11Aとの比較 5 2024/10/04 10:26:27
お得に買えました 7 2024/10/28 8:09:50
ワイヤレス充電にて 3 2024/10/02 6:58:27
在庫処分 39600円 6 2024/09/14 13:43:35
ワイモバイルで在庫確認 5 2024/08/17 0:17:02

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 ワイモバイル
Google

Google Pixel 8 ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング