『DAC Fiio BTR15とのUSB接続が出来ない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DAC Fiio BTR15とのUSB接続が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DAC Fiio BTR15とのUSB接続が出来ない

2024/08/30 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度4

PIXEL 9を購入し、DAC(Fiio BTR15)とUSB接続にトライしてますが、設定 → USBの接続では、設定出来ません。

Xepria Ace Vでは接続できました。

当然、Bluetoothでは接続できています。

どなたか設定方法を教えてください。

書込番号:25871265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/30 18:09(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045247/SortID=25827737/

過去ログ参照

書込番号:25871398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/30 21:35(1年以上前)

回答をありがとうございました。

Pixel9の設定を開発者モードでUSBデバッグをオンしてトライしましたが、繋がりません。

書込番号:25871668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/30 23:17(1年以上前)

>tokurayoさん

こんばんは。
何かに呼ばれたので出てきました。

一応 Pixel9 と BTR15 を USB 接続し DAC として使うためにはどうすれば? で色々検索して見たのですが、過去の Pixel を含め先人の方達も難儀されているようです。難儀して動けば良いのですが、動かない事例もあるようです。

また Pixel は c to c ケーブルの相性問題もあるようです。

c to 3.5mmミニジャック(DAC付き)の変換アダプタをお持ちであれば、それを介してイヤホンから音が出るかやってみて頂けますか。

それと BTR15 の初期化もお願いします。何かスイッチを切り替える事が書かれていましたが、取説で確認し実行してみて下さい。

書込番号:25871774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2024/08/31 02:51(1年以上前)

USBデバッグなんて不要ですよ・・・ってか危険です。
スマホをUSB経由でPCから操作・制御したり、同じくUSB経由でスマホの状態を監視するためのものです・・・

USB接続したとき、メニューが表示されませんか?

書込番号:25871893

ナイスクチコミ!5


スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/31 09:23(1年以上前)

当機種
機種不明

Pixel9とBTR15接続時のケ−ブル(C → C)

BTR接続時のPixel9 USBの設定

皆さん、真摯な対応に深謝です。

まず、USB―C → 3.5mmジャック変換ケ?ブルを購入して、イヤホン出力できるかを試してみます。

また、現在はPixel9とBTR15のUSB接続には、Fiio純正ケ−ブルを使用しています。

接続時の設定画面は、スクリーンショットを見てください。項目の設定はできません。

書込番号:25872144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/08/31 10:04(1年以上前)

BTR15に「U-AUDIO」という設定があるようです
「UAC2.0」を試されてみてはどうでしょうか

U-AUDIO:UAC1.0モードとUAC2.0モードを切り替えます。
UAC1.0: USB1.0のドライバフリーモード
UAC2.0:USB2.0での高ビットレート転送モード
https://www.fiio.jp/faq/btr15_menu/

書込番号:25872194

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/31 12:08(1年以上前)

皆さん、お世話をかけました。

BTR15のリセット後、U-AUDIOの設定を2.0に変更し、ケ−ブルを刺し直した所、無事イヤホンが繋がりました。

ただ、念の為、1.0の設定で確認した所繋がります。

リセットしたのが良かったみたいです。

本当に有り難うございました。

書込番号:25872398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/31 12:41(1年以上前)

>tokurayoさん

ホッとしてます。

基本は、不具合機器のリセットですね。

私はリセットしてまたUAC1に設定してハマりましたが(笑)

書込番号:25872448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング