|
|
|
¥82,199〜 | |
|
|
|
¥89,350〜 | |
|
|
|
¥93,800 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥85,600〜¥95,480 登録中古価格一覧(28製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー
通話録音可能なら購入しようかと考えています。
ググったけど、よくわかりませんでした。
よろしくお願い致します。
書込番号:26007064 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>yoppycatさん
標準機能では出来ません。
電話アプリを使用して通話を録音する
https://support.google.com/phoneapp/answer/9803950?hl=ja
>この機能は Google Pixel ではご利用いただけません。
【3選】Google Pixelで通話を録音する方法には?
https://www.airdroid.com/ja/parent-control/record-phone-call-google-pixel/
書込番号:26007099
6点
>†うっきー†さん
>標準機能では出来ません。
標準機能以外だったらできるんですか?
書込番号:26007135 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yoppycatさん
通話録音したい人はGalaxy S24 かiPhone 16買うんじゃ?
書込番号:26007870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
Call Noteって言うアプリで
通話録音と文字起こしができるような事が
書かれていましたが、残念ながら、どうやら日本では
実装されてないようですね。
教えていただいた外部アプリを試してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26008023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほど家族のiPhone16 18.1で試してみました。
できましたが、相手に通知されるので使いにくいですねw
Galaxyも検討してみたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:26008027 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yoppycatさん
>先ほど家族のiPhone16 18.1で試してみました。
>できましたが、相手に通知されるので使いにくいですねw
米国の多くの州では、通話内容を録音するのに相手の同意が必要とされているそうです。
このあたりの法的な問題もあってか、近年は通話録音の機能を実装している機種が減っているような気がしますね。
書込番号:26008820
5点
>yoppycatさん
着信時に手動にて文字おこしと通話録音が出来ます(通話スクリーニング)、詳細等は通話スクリーニングPixelで検索してみて下さい。
書込番号:26009151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yutdngさん
>着信時に手動にて文字おこしと通話録音が出来ます(通話スクリーニング)、詳細等は通話スクリーニングPixelで検索してみて下さい。
Pixelの「通話スクリーニング」は、文字通りスクリーニング(電話に出なくても相手の名前や用件を確認する)の機能であって、自分が相手と通話している内容の録音はできませんよ。
Pixelの通話スクリーニングについて検索してみてください。
書込番号:26010096
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 19:23:04 | |
| 4 | 2025/08/16 8:23:41 | |
| 0 | 2025/06/08 21:45:46 | |
| 3 | 2025/06/04 20:37:20 | |
| 21 | 2025/05/18 14:35:09 | |
| 0 | 2025/05/14 21:46:08 | |
| 1 | 2025/04/30 9:41:08 | |
| 9 | 2025/03/18 19:47:46 | |
| 7 | 2025/01/05 8:23:16 | |
| 8 | 2024/12/23 9:11:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










