『WiFiの不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥176,991〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 9月 4日

中古価格(税込):¥118,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

『WiFiの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

WiFiの不具合

2024/09/23 04:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

こちらのスマートフォンに変えてから1週間ほどになるのですが、
ここ数日間自宅のWiFiでの接続に問題が起きていて困っています。
何が起きるかと言いますと、特定のサイト(Amazon、Youtube)等は開けるのですがそれ以外のブログサイトやXなどを開くと
ERR_ADDRESS_UNREACHABLEと表示されサイトに接続できなくなってしまいました。
Pixel 9 Pro Fold以外の端末でも同じWiFiを利用していますが上記の症状はまったく起きません。
端末の再起動、ルーターの再起動を行うと一時的には直りますが
時間があくと再発してしまいます。
原因の理由等わかる方いらっしゃいましたら解決策をご教示いただけますでしょうか。

書込番号:25900866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Quenchingさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/23 07:38(1年以上前)

>ハゲヨシキさん

ERR_ADDRESS_UNREACHABLE
をネットで検索すると

https://togeonet.co.jp/post-24605

がヒットしました。
GoogleやYouTubeには繋がるが、他は繋がらない場合の対処法が書かれています。

書込番号:25900949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/23 07:42(1年以上前)

>ハゲヨシキさん

今日は

その端末は高級なだけあって「Doogle VPN」が無料で使用可能じゃないですか?
もし使っておられるなら、切り分けのためにオフってみるとか?

後、ブラウザは「Crome」を使っておられるなら、キャッシュのクリア、もしくは別のブラウザを使ってみてどうか?でしょうね。

書込番号:25900953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/23 17:00(1年以上前)

機種不明

>ハゲヨシキさん

ブラウザをFirefoxにして試してみて下さい。
Google Chromeより軽いです。

https://www.mozilla.org/ja/firefox/browsers/mobile/android/

書込番号:25901551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BunBun333さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/12 10:21(1年以上前)

他機種(SC-53D)利用者です。キャリアはdocomoです。
良くLINE使っているときにメッセージが届かなくなったり、同様の名前解決エラーに陥ることがあります。
基地局に対してユーザが多いような場所で、頻発するようなイメージです。

docomoの「パケ詰まり」として有名な現象です。他のキャリアでも起こりえます。
高級機は、もしかするとパケ詰まりを自動検知して、再接続しているのではないかと類推してます。

再起動は時間がかかりますよね。対処方法としてお勧めなのが、
「機内モード」をONにして、OFFにする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。

ほとんどの機種のパケ詰まりは、再起動しなくてもこれで簡単に解消しますよ。
お試しください。

書込番号:25922891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング