『pixel9 もう2年24円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SoftBank

6.3型OLED「Actua ディスプレイ」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月22日

カラー:

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel9 もう2年24円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

pixel9 もう2年24円

2024/11/02 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SoftBank

スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

【ショップ名】
ソフトバンクオンライン
【価格】
1円×24か月
【確認日時】
11/3
【その他・コメント】
オンラインでは1円。
ソフトバンクショップは頭金必要。16500円
乗り換えだけではなく、機種変更もok
ソフトバンク利用期間が1年未満の人は電話で機種変更ok

書込番号:25947031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Google Pixel 9 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SoftBankの満足度5

2024/11/02 17:51(1年以上前)

総務省に徹底的に喧嘩売ってて良いですね。

書込番号:25947166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hir_tさん
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 9 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SoftBankの満足度4

2024/11/03 23:35(1年以上前)

私は短期なのでオンラインショップダメでした、電話でokの詳細をご教示いただく事は可能でしょうか。

書込番号:25948770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Google Pixel 9 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SoftBankの満足度5

2024/11/04 00:02(1年以上前)

>Hir_tさん
https://www.softbank.jp/mobile/special/call-to-order/

書込番号:25948797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

2024/11/04 01:01(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!
>Hir_tさん
電話でできますが、支払いが口座引き落としの場合は半年経ってないと機種変更できなかったします。
クレカで毎月払ってれば、1回以上支払い実績があり1ヶ月経過していれば電話で機種変更できます。

書込番号:25948828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hir_tさん
クチコミ投稿数:5件 Google Pixel 9 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SoftBankの満足度4

2024/11/06 09:50(1年以上前)

購入できました、有難うございます!

書込番号:25951300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koichimanさん
クチコミ投稿数:28件

2024/11/14 20:47(1年以上前)

ご質問です。1年以上契約してるので、ソフトバンクオンライショップから、機種変更2年24円でいけるんですけど、機種変更後に楽天等にキャリア乗り換えて使用して、2年後にソフトバンクに本体返却でオッケーですかね。

書込番号:25961265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Google Pixel 9 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SoftBankの満足度5

2024/11/14 22:38(1年以上前)

>koichimanさん
はい、それで大丈夫ですよ。
ちなみに返却は一年後から可能です。
回線解約後はオンラインで返却はできないので、店頭で手続きが必要です。
その際、機種契約番号(と回線契約時の電話番号があると良い)が必要なので、忘れずにメモしておきましょう。

書込番号:25961393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 Google Pixel 9 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SoftBankの満足度5

2024/12/03 15:02(1年以上前)

MNPでedge 50s proを10月に購入し、1か月の決済挟んだので、遅ればせながら12/1に電話店で申し込み本日到着しました。

先日下記の通り投稿しました。
>回線解約後はオンラインで返却はできないので、店頭で手続きが必要です。

返却可能な時期になると、返却用のリンクが登場するので、回線解約後でもオンラインで手続き可能でした。
※返却キットも12/1に申し込み、端末と同時に到着。
下記から辿れる専用サイトから機種契約番号とパスワードでログイン、自端末をクリック、上のパンくずの「契約・オプション管理」リンク押すと、新トクするサポートの返却手続きのリンクがあります。(導線わかりにくい、他にあるかも)
https://www.softbank.jp/support/faq/view/72042

回線解約する前に、機種契約番号は必ずメモっておきましょう。

書込番号:25984228

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 9 128GB SoftBank

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング