『arrows We2 Plus M06 のLINEの起動時間が知りたいです。』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥37,422 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows We2 Plus M06 のLINEの起動時間が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 hiko_runさん
クチコミ投稿数:22件

arrows We2 Plus M06をお持ちでLINEを使用してる方へ
LINEの起動時間が知りたいです。

一旦起動してタスクで上にスワイプで終了
この状態からのLINEの起動が知りたいです。
因みに私はOPPO A55s 5Gを持ってますが
大体上記の状態から8秒くらいで操作可能になります。
これかなり遅いと思います。

LINEは各々メッセージ数とか状況が違うと思いますが
そこは気にしません
arrows We2 Plus M06 のLINEの起動時間を教えて下さい。

書込番号:25869812

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/30 10:24(1年以上前)

同じ内容を機種を変えて質問してますが、、、

LINEは溜め込みメッセージ量で起動時間変わるので

hiko_runさんの使い方と良く似た人の時間しか参考にならないと思われます

つまり他人の起動時間は一概に参考にならないと思われます

書込番号:25870706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiko_runさん
クチコミ投稿数:22件

2024/08/30 11:07(1年以上前)

私は機種変更を考えてまして
その為のリサーチです
LINEにこだわってるのは
私自身はLINEはそんなに好きではないが連絡手段として無視できないアプリだからです。
ただこのようなスレを上げると遅いと同意してくる機種と
そうでない機種があるみたいです(3機種だけですが)
返信が少ないと言う事はみなさん気にならない速度なのかなと私は判断しましょうかね。
失礼しました。

書込番号:25870773

ナイスクチコミ!6


baiuru50さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/05 18:47(1年以上前)

>hiko_runさん
初めまして、手持ちのiij版試してみましたがトーク画面が開き、操作できるようになるまで約4.5秒程度でした。
WiFi接続、未読が9500件程、トークのバックアップで約20MBあります。
参考になれば嬉しいです。

書込番号:25879394

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiko_runさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/06 07:58(1年以上前)

>baiuru50さん
返信ありがとうございます。
4.5秒
いいですね
私的には早いほうだと思います。
参考になりました。

書込番号:25879917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング