『手袋タッチ機能』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手袋タッチ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手袋タッチ機能

2024/09/03 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

iijmio版のWE2Plusをお持ちの方にお聞きします。
手袋タッチ機能はありますか?

iijmio版の取り扱い説明書らしきものがなく、実機での確認もできないので。。。
docomo版の取り扱い説明書はサイトにあって手袋タッチ機能があるのは確認してます。
まさか、iijmio版に搭載されていないわけはないのかな?と思いつつ、買ってから後悔したくないので。。。

よろしくお願いします。

書込番号:25876870

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/09/03 17:29(1年以上前)

iijmio版を使用中のものです。

ご安心下さい。手袋タッチ機能はございます。
使用手順はおそらくDoCoMo版の取説で確認できる内容と同じかと。

書込番号:25876892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2024/09/03 18:31(1年以上前)

説明書を含めたサポート情報はFCNTにありますが、こちらは手袋タッチに関する情報を省いていますね。
https://www.fcnt.com/product/arrows/m06-sim-free/#support

書込番号:25876951

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Tio Plato 

2024/09/04 10:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

OFF

ON

ドリアン2010さん

はじめまして。こんにちは。

設定→ユーザー補助→操作のコントロール
ここに「手袋タッチ」があります。

書込番号:25877652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/09/05 09:56(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます!!

モヤモヤが晴れ、心置きなくiijmio版で契約しようと思います!

>Tio Platoさん
丁寧に画像まで貼ってくださり、本当にありがとうございます!!!

書込番号:25878877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング