『YouTubeのタッチ時の反応が悪くなる』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeのタッチ時の反応が悪くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTubeのタッチ時の反応が悪くなる

2024/10/30 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

YouTubeで倍速等をすると、カクツキ始め、その後画面をタッチしたり等の操作にラグが生じるようになります
前のスマホ(galaxy A51)では無かった症状なので、何が悪さしてるのか分かりません

Twitchもワイプみたいにする時にモッサリした動きに一瞬なります

原因わかる方いましたら、解決策を教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:25943811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/10/31 07:58(1年以上前)

ファームウエアのチューニングが上手く出来ていない可能性は有ります

書込番号:25944489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


goodplayさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2024/11/01 09:24(1年以上前)

自分もなります。処理速度が間に合わないとは考えにくいので相性が悪いのだと思います。一旦アプリを終了させると取り敢えず直るのでなんとか凌いでます。どうにかして欲しいですねこれは。

書込番号:25945571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2024/12/26 11:16(1年以上前)

YouTubeアプリだけカクつく現象が僕のarrows we2 plusでも起こりました。
色々試してみたところ、ディスプレイを60Hzで駆動させたとき、かつ、YouTubeで60fpsの動画を見たときに起こるようです。
逆に、ディスプレイを144Hzで駆動させているときや、YouTubeで60fps以外の動画を見ているときは起こりませんでした。
YouTubeは重いアプリではないはずなので、最適化不足だと思われます。
この症状が出た人はぜひFCNTに問い合わせてみてください。多くの人が同じ症状を訴えると改善してくれる可能性も上がると思います。

書込番号:26013820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/27 14:05(1年以上前)

60Hzで60fpsの動画見ても問題なかったです

書込番号:26015128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2024/12/28 08:54(1年以上前)

YouTubeアプリでカクつく現象は他のメーカーの端末でも起きることがあるので相性問題があったり、アプリ側の問題って場合もあるっぽいですね…

書込番号:26015976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/05/14 22:44(8ヶ月以上前)

今更で申し訳ないですが、僕はこのサイトに書いてある方法で解決しました。少しバッテリーの減りが早くなったような気がしますが、、、
https://50it.jeez.jp/archives/6069

書込番号:26179168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング