『IIJMIOのarrows We2 Plus M06について』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJMIOのarrows We2 Plus M06について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

IIJMIOのarrows We2 Plus M06について

2025/04/22 22:43(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

IIJMIOのarrows We2 Plus M06がMNP転入で19800円+初期費用で手に入るので
申し込みを考えてますが、富士通のスマホ使ったことがないし、口コミの評価が悪い

ので申し込みをためらってます。arrows We2 Plus M06の情報なら何でもいいので
よろしくお願いします。あと、富士通が中国資本になったのが悪材料です。

書込番号:26156115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2025/04/22 22:50(8ヶ月以上前)

『arrows We2 Plus M06 SIMフリー』を利用中のTio Platoさ。。arrowsの使用感はどうですか?

書込番号:26156122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/23 22:35(8ヶ月以上前)

>INSPIRON 2200さん
こんばんわ、ネットには悪いことや不具合の方が
情報として上がり易いのでしょうがないですよ、
此処で見るだけじゃなくて、色々調べて自分の使い方基準で感触つかんだ方が良いですよ、それと富士通は
まだ日本資本ですご安心を、、

書込番号:26157320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2025/04/23 23:07(8ヶ月以上前)

>INSPIRON 2200さん
arrows we2plus、iijmioで購入したばかりです。なかなかよいです。特にサブで使うならおすすめで、メインでも悪くないかと。
スピーカーの音、画面のきれいさ、丈夫な安心さ、256MBHDD、arrowsの便利機能
あたりがおすすめで
バッテリーの持ち、キーボードタッチ反応の悪さ、
がマイナスです。
総じて満足しています。長く使いたいと思います。

書込番号:26157356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2025/04/25 18:55(8ヶ月以上前)

INSPIRON 2200さん

>『arrows We2 Plus M06 SIMフリー』を利用中のTio Platoさ。。arrowsの使用感はどうですか?

今発見しました。
指名されていたとは・・

本機種の感想をレビューにしていますので参考にして下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0001646239/ReviewCD=1876749/#tab

うんカ月ぶりに見てみたら・・
「参考になった」が136人いらっしゃってビビります。
有難いことなのですが、価格.COMって意外とビュー数多いんですね。

---

何か確認したいことがありましたら分かる範囲でコメント致します。
ゴールデンウィーク明けになるかもしれませんが。

書込番号:26159521

ナイスクチコミ!4


DELL C521さん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/01 17:57(8ヶ月以上前)

>Tio Platoさん
>araretomizoreさん
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

貴重なご意見をありがとうございました。特に>Tio Platoさんのリンク先のレビューが
参考になりarrows We2 Plus を買おうと思ってます。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:26165962

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2025/05/13 13:25(7ヶ月以上前)

DELL C521さん

こんにちは。
こういうやりとりがクチコミ本旨だと思いますので、
レビューともども役に立って良かったです。

書込番号:26177716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング